Q&Aに、またまた助けられました。
70歳代の知人が孫から、Tik Tokライトに加入して小遣い稼ぎしてと頼まれ、せっせと動画をイヤイヤ観た結果、auから8000円請求され、アタマに来てマイネオに乗り換えたいと頼まれました。今まで幾度も乗り換えの経験がありましたので、快くお手伝いさせて頂きましたが、通話は出来ますが、データ通信ができません。マイネオのサポートの助けを請いましたが解決出来ませんでした。最後の頼みとして、マイネオのQ&Aに助けを求めました。自分の解決の方法と違う観点からの多数のアドバイスを頂き、解決する事が出来ました。もう何回助けられた事か。アドバイス頂いた皆様、大変感謝致します。ありがとうございました!何やかんや自分にとってマイネオの一番の魅力はQ&Aです。
9 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
私も、ちょっと気になってたのですが、そんな罠が、…。
私もQ&A使った事ありますが、本当にありがたいシステムですよね。
そしてマイネオは、皆さんとても親切に色々教えて下さるので、助かりますよね。
マイネオ様々ですね。
>> いっこ1125 さん
コメントありがとうございます。心からありがたくQ&Aには毎回助けられます!>> imaru2019 さん
ありがたい事です。>> marumaru218 さん
うまいですね~TikTok lightに加入時以外は(もしあれば)Wi-Fi運用していれば問題はなかったのでしょうけど、動画を見るのにずっとモバイル回線を使用していたのでしょう。(使用プランによるのでauだから一概に高額になるわけではないと思いますが)
mineoだとデータ使用量に応じて値段が上がっていくということはないと思いますが…
>> ジョニー23k さん
コメントありがとうございます。元々通信やスマホに全く関心がない方でしたが、この機会でやっと関心を持つようになったみたいです。良い経験になりました✨>> 中林静観 さん
お返事ありがとうございます♪本当に、そうですね!
ありがたいですね。