ソフトバンク
ベテランの_カブさんのコメントで思い出したこと
どうして、たらいまわしのソフトバンクといったかと言うと、何年か前に質問があったので、オペレーターにTELしたところ簡単なのに部署を何回もかわり、本人確認は済んでいるのに、同じことを繰り返して、はやくすむと思っていたのですが時間がかかり、そのうち持病の解明されていない病気で倒れて以降ソフトバンクより連絡が一切ありません。(家族一同及び留守電確認)また、ソフトバンクの機種変更のたびに障害手帳を見せ割きがないかと言っているので知らないわけがない。それと、昨年Myソフトバンクのチャットでは、責任をもって解決するといっていたのに結局は、たらいまわしでTELするはめになりました。簡単なことなのにこそこそしないで本人あるいは上司の人が対応すれば済むことです。
0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。