掲示板

サポートさんお疲れ様です。

arrows M02の件でサポートに電話しました。
電話自体はすぐに繋がって良かったんですがM02の割れを伝えると、やはり順番に対応していますので申し訳ございませんが後日担当者から連絡させて貰えないでしょうか?との答えで何日後とかも答えては貰えずでした。
サポートの担当者さんも大変だろうとは思いますが、せめて電話した日に引き取り日を教えて貰えるくらいでないと全てが先延ばしになりますよね(´・・`)
こちらもいつかかってくるか分からない電話を待ってるわけにもいきませんしすれ違いになりそうな予感が…


2 件のコメント
1 - 2 / 2
何日後に折り返しがあるかどうかもわからない状況って凄いです。
これはちょっと普通の状況にないかもしれないですね。

本当にご苦労さまです。
なんとか早急に修理にたどり着けばよいですが…。
頑張ってください。
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
MrOB さん
ありがとうございます!
なかなか前進しそうにありませんが
これはどうしょうもないので気長に待ちます。
元々試しに使ってみたら結構良かったので常用してたんですが、iphone6sもあるので全く支障はないので長期レポートの覚悟です。
なんだか5sといい、人柱的な事になっていますが(^^;;
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。