JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
本人確認していないにも関わらずmineoカスタマーサポートセンターから折返し電話が掛かってきた通常センターでは本人確認を取るまでオペレーターが電話番号等の個人情報を閲覧する事は出来ない物と思うていたがmineoはオペレーターが顧客電話番号を自由に閲覧可能の状態となっているという事だろうか
メンバーがいません。
キャンペーンの内容を電話問い合わせした時
「案内不足があった」という事で
架電がありましたよ。
N海電鉄がプレスリリース前日にフライングで広告掲載したのが原因でしたが…
オペレーターが番号を認知しなくても状況に拠りリダイアル可能なシステムという事だろうか
唯、他のコールセンターが番号表示以外を受けつない事に就いて大概は『非通知では折返しが出来ない為』という事を考慮しては、そのようなシステムは存在しないという事にもなる