掲示板

マクドナルドの行列を見て・・

お休みの日に
たまにはマクドナルドに行くか
と思って、駅を降りて向かったのですが

行列・・
激狭座りにくい席・・
人はすし詰め・・

すぐ行列を離脱しました

これだったら
多少高くてもスタバ行ったほうが
建設的な時間が持てるな

即、アプリも削除しました


17 件のコメント
1 - 17 / 17
アプリを削除されたということは、今後、マックには訪問しないと決断されたんですかね?
混む時間帯だったのかな

>> まーくん さん

そーですねー
数年前だったら100円以上安くなるセットクーポンとかも使ってたんですが
数年ぶりににアプリ開いたら、10円引きとか20円引き。。。
意味ないやんって^^;
バイヤーさんがハッピーセットの仕入れに来てるんじゃないかな?

>> クリームメロンソーダ さん

そっか
マクドナルドは卸業・問屋だったのか
マクドナルドの混雑状況はお店によりかなり異なりますが、生活圏のマクドナルドが使いづらいなら仕方ないですね。
東京駅のマクドナルドの朝が以前より混むようになりました。
モバイルオーダーするのでもちろん行列には並ばないのですが、それでもモニター見ると多数の受注残があって、断念することが多くなりました。
白井悠介さんの店内ボイスを聞きにみんなマクドナルドに来てると予想!
マクドナルド人気が強過ぎる。モス、バーガーキング、旧ロッテリアの巻き返し待ち。立地ありきの商売やからマクドナルドは強いナ。
値上げして、モスバーガーやバーガーキングと同等クラスになったのに、相変わらず集客できている点がすごい。
(んでもって、増益しているし!)

もちろん、コーヒーとか一部のハンバーガーの価格設定はリーズナブルなので、価格設定がうまいのでしょうけど。

まあ、そんな話はともかく、「建設的な時間が持てる」という視点はかなり重要だと思うので、どんな建設的なことをやっているのか?って点が気になります。
ありきたりだけど、読書とかするのも良いですよね。
マックは列に並ばず、モバイルオーダーですね。地元のマックは、席に持ってきてくれます。
マックはコーヒー屋さんかな。
昼時以外は空いているから、コーヒー1杯で読書とかしに行きます

最近は、優待券でトリプル肉厚ビーフも食べました
公の場でディスる必要はないと思います。

>> chirico さん

ディスってるわけではないのですが
気をつけます

>> イキネコネット さん

その通り
今回はどら◯さんのお詫びクーポン目当てですね。
https://www.mcdonalds.co.jp/company/info/2024/0329b/

「ハッピーセット無料引換券」いくらで売れるのかな?
最近はマクドいかないなぁ。(^^;
ハッシュポテトが80円だった頃はたまに行ってましたが、今はイオンシネマの帰りによるぐらい。
モーニングはサンマルクカフェと決めています。
ここ5年以上は通っていて、ブレンド珈琲と菓子パンのセットが定番です。
いや、日本からア○ロフロート機でロ○アとかベラ○ーシにお土産持っていくような感じな人が多かった?
ミスドならコーヒーおかわり可能ですよ
昔はマクドナルドもコーヒーおかわりあったけどなくなったよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。