掲示板

paypay銀行へ,他行から手数料無料で出金する

一番簡単なのは

①paypayへ,他行からチャージ。
(1000円以上、一円単位 手数料無料)
②paypay銀行へ、出金
(手数料無料)
③paypayの支払いをpaypayカードの後払いにして、引き落としを、paypay銀行にする。

でいけそうです🤗


9 件のコメント
1 - 9 / 9
エアウォレットならpaypay銀行も使えるので、相互無料です。
エアウォレット、私も愛用していますが
エアウォレットからの振り込みに3~4時間かかることがあるので余裕をもってしています
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ

>> 立石野毛男 さん

エアウォレット,アプリをインストールして
その後放置していた気がします。確認します(^^ゞ
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ

>> hurcurex さん

普通の振込だと営業時間内、なので
3~4時間なら大丈夫です(^^)

>> 5gh さん

私はエアウォレットに登録できる銀行や郵便局からお金を移動する場合は前日夜に移動することが多いです。
特に普通に郵便局から他行への振り込みが過去に面倒だったトラウマがあり、エアウォレットは便利ですね。

PayPayで郵便局からPayPay銀行にお金を移してみましたが数分後には反映されていました。
PayPayは3万円以上だと引き出し手数料が無料なのでコンビニで引き出すときは便利ですね(*^^*)
↑意味不明な箇所があり、すみません。
郵便局からの振り込みが面倒なので
エアウォレットでSBI銀行に移動して
SBI銀行から送金しています。
SBI銀行だと私の場合は月5回送金無料なので。
前に別な所にも書きましたが、AirWalletでは金融機関の非営業日や営業日でも18時以降に送金の手続きをした場合は、実際に送金先の金融機関に入金されるのは翌営業日になるので、利用する際はその点だけはご注意下さい。

>> hurcurex さん

住信SBIネット銀行は、既存の利用者でも提携企業との連携口座については追加で口座作成が可能なので、(しかも提携口座間を含めて住信SBIネット銀行内の資金移動は手数料無料)これを活かすとランクが低くてもATM利用手数料の無料回数やや振込手数料の無料回数を事実上増やす事が可能です。
カード類の発行を一切行わない支店(Tポイント支店)や、JALのマイレージ会員限定の支店(JAL支店)等、提携企業毎に口座作成条件と注意すべき点はありますが、一度検討されては如何でしょうか ?
エアウォレットは送金が遅い時があるので、急ぎであればPaypay銀行→三井住友銀行に振込→三井住友銀行から、ことら送金もオススメですよ。Paypay銀行と三井住友銀行は常に振込手数料無料なので、土日祝、深夜帯など、エアウォレットの送金が翌営業日対応になる時に活用できます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。