掲示板

100均ダイソーの時計買って取り付けてみました。

IMG_20240329_110021.jpg

ダイソーの時計なんて正確なんだろうか? と思ったけど、棚の中に入れるのに、丁度良いサイズだったので、買ってみました。 良いところは、夜の暗さでも、時間が見やすい所ぐらいかなぁ 


8 件のコメント
1 - 8 / 8
自分は横長のモノを買いましたが、普通のクオーツ時計ですのでそれなりに進むか遅れるかですよ!
電池切れたら、買い替えでしょうか😒
100円でけっこうお洒落な時計があるんですね(^o^)/
乾電池にしては見やすいですね。
私の古い枕時計は豆球でボタン押さないと
時刻が分からない💦
しばらく前に気になって、実物を見に行きました。
サイズ確認して、次回買うか・・というときにマイネ王でスマホの時計化アプリを知り、MNP後に残ったR・Hand5Gで利用してます。照度設定や色も自由になるのでバッテリー持ち以外は、上出来でした。
ダイソーのは500円商品だったかな?
昨日は時計買わずにUSB-CのDACイヤホンアダプターを300円で買ってきました。
奥方がオンデマンドでスポーツ見るくらいなので、Okです。
私はダイソーのミニクロック ラウンド ダークネイビー330円を洗面所に置いています。
使い出して2年位でしょうか。
デジタルとアナログで悩んでアナログにしました。
秒針がカチカチうるさいですが、ずっといる場所ではないし、小さくて邪魔にならず、見た目も可愛いのでお気に入りです(*´∀`)
電池がボタン型なのがちょっと入れづらいですw

100均に行くと予定になかったものまでつい買ってしまいますw
機能的な収納ですね!見習いたい🌸
アナログの掛け時計(100円)使っています
カチコチ音が大きめなのが気になりましたが、慣れました
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。