掲示板

タウンWiFiのmineo申し込み特典が変更されるよ。

IMG_6557_s.jpg

タウンWiFiやってる?

てなワケで、今月もせっせとタウンWiFiでスタンプ集めて、ギガと交換してたら、月末になっても全く減ってません。ゲームやクイズもやってるからだけど、そりゃハマり過ぎやろw

来月は少し自重しようと思います。特典の交換はmineoさんのギガ以外にもあるんだけど、手数料3,300(おそらく事務手数料のことかな?)は、ユーザーにとって美味しくないですよね。

4/1からは、ちょいムネ熱な特典になりそうですよ。当方、990円キャンペーンの終了ギリギリで申し込む予定です。

続きの気になる方は、コチラ↓
https://townwifi.jp/media/1850/


11 件のコメント
1 - 11 / 11
>手数料3,300(おそらく事務手数料のことかな?)は、ユーザーにとって美味しくないですよね。
マイそくでもOKならメリットはあるかな?

>> ossi555 さん

マイそくは、そもそも使い道ないから、メリットないなぁ。
マイそくでもスーパライト以外は事務手数料無料の選択肢がありますので、スーパライトを申し込んでもポイント還元されるのでしたらかなりお得になりますね。
すごいポイントじゃないですか!
タウンWiFi経由でエントリーコード使えましたでしょうか?

>> niku200g さん

まだやってません。
どこに申し込みリンクあるのか探り中😁

Screenshot_20240329-152029_s.jpg

あったわ。
ログインしてると出てこないね。

当然だけど、マイそくSL はダメ。既存キャンペーンとの併用も不可。でも、エントリーコードは使えそうだよ。イイじゃん!
やはりスーパーライトやお試しは対象外でしたか、残念。
お試しも事務手数料かかっても良いので継続して使えたら
利用してみたかったのですが、今後も可能性なさそうですね。

Screenshot_20240329-202237.png

Amazonギフトなら3366円相当。

エントリーコード使えるなら、これからはタウンwi-fi経由申し込みがお得になりますね。
良い情報ありがとうございます
今持ってるキュンキュン割回線のキャンペーン価格が終わるとき、もし回線入れ替えることになったら使ってみようと思います

ギガ足りてるから使わなくていいやと思ってたタウンWiFiだったんですが、こちらの投稿見て30日に初めて入れてみました。
今初心者特典込みで4500Pほど貯まりました

ss_2024-04-03_080111.jpg

4/1 に申込しました~。あさってぐらいにSIMカードが届くでしょう。

同日、Android版アプリのアップデートを見て、アプリから申込ページを開きました。ポイント付与は来月とのこと。楽しみですね。

当方、ゆずるね。の迂回用回線に楽天モバイルのプリペイドSIM(月3GB)を使ってるのですが、若干不足気味。そこで、マイピタ・シングル1GBの追加を検討中でした。回線間でパケットのシェアができるし、お昼休みの速度も改善されてるし、もう一度Dプランを使ってみたかった。。。なんせ、HR01を持て余してましたから。

てなワケで、キュンキュン割だと不要な音声回線がついてきて、審査も複雑になる。どうせ、キャンペーン終了時にシングルへ変更しなくちゃならない。メンドクサイですよね。シングルの申し込みでも、キャンペーン適用されるなら、「あり」でしょ。

IMG_6572_s.jpg

DプランのSIMカードが届きました!
タウンWiFiのチラシも入っていて、グイグイ押してくるね。これで、パケットが足らない~、とか言ってるの、ホントあかんよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。