掲示板

トップガン マーベリック

今日はamazon prImeで映画鑑賞
https://topgunmovie.jp/sp/

トップガン
一作目をみたのは何時の日か

二作目のマーヴェリックは2022年ですね。
まだ観てなかったんです。

去年はU NEXTでポイント払いの対象で公開されてたけど見なかった。

今回、Amazon Primeにて無料対象でした。
飛行機の迫力もそうですが、一作目と同じ俳優、女優なのにとてもカッコよいし、美人さん。スタイル抜群でビックリです。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
さすがトム・クルーズでしたよね!
これ一作目見てないと楽しさが半減しますよね。Amazon で一作目も公開されているけど、日本語吹替の声優がなんかしっくりこない。
私は2作目を見てから1作目を見たクチです(笑)
何故か当時見なかったんですよね。その後も何度か見る機会はあったものの見ませんでした。
あの頃といえば愛と青春の旅だちも見てません。

今の若い子はほとんど2作目からでしょうし、そのあとで1作目を見た人も多かったでしょう。
私もそうでしたが「あ、そゆことね」と思った人も多かったのかな。
3作目の制作もあるようで、これはまた楽しみになりますね^^
トム・クルーズが、この作品の続編作成する権利を確保し続けたらしい。
よほど思い入れのある作品だったようで。

ミッションインポッシブルやラスト・サムライに出演していたけど、自分のなかでは1986年のトップガンで印象が固定してるかな。
昔から何度も曲を聴いてました。
観ました😁

ちょっと前までは、F18が毎日家の上空を飛んでいたのですが、とんでもなくうるさいヤツでした😅
着陸順番待ちで家の上をグルグルしていました。
今はどこかに行ってしまいました🥲
丁度先日見ました。トム・クルーズは相変わらず
カッチョ良いし空撮も迫力有って見応えありました。

アマプラはデンゼル・ワシントン主演の
イコライザーファイナルも早くアマプラ特典で見れるようにしてくれないかな。1・2と見てデンゼル・ワシントン
のカッチョ良さも再認識したので。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。