JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
交換用部品が準備できるのが、今年8月ごろ…気が遠くなります…交換までトラブルがないことを祈るばかりです。
>> 伊勢爺い さん
メンバーがいません。
https://www.honda.co.jp/recall/auto/info/231208_5423.html
複雑になって来ているのだと思います。
人に快適を目指す限り、
こういう事は起きやすい。
もっと不便でも良いから安心をと思う。
>> 伊勢爺い さん
重大事故が起こるたびに義務化される安全装備が拡大してってますね…コストとの兼ね合い、国はどう考えてるでしょうか😒
>> 伊勢爺い さん
>全ての部品が複雑になって来ているそれもあるかと思いますが、単純に部品の共通化で多くの車種が同じ部品を使うのでコストダウンが図れる一方で一つの部品がトラブると多数のクルマが一気にリコール対象になったり、或いはこのように納期が長期化するわけです。