掲示板

mineoでTeamsとかZoom普通にできるやん!

あんちゃん、お金稼ぎとアルコールに汚いJR東日本のSTATION WORK会員で、STATION WORK経由で昨日、RemortWork BOXを使ったねん!

そこのWi-Fiが遅そうな雰囲気だったから、レッツノートからmineo ソフトバンク回線でTeamsとZoomやってみたら、もう固定回線でやってるかのように普通にオンライン会議が成立してあかんかった!

ちゃんと帯域増強してるんやね!

あんちゃんのフラガリアが大歓喜!

※フラガリアは、フラガリアメモリーズより


15 件のコメント
1 - 15 / 15
意外にもパケット放題プラスにてZOOMが使えましたよ。マイネオっていろいろと優秀です!
iijmioの300kbps低速でもZOOMは使えましたよ。
え、低速で使ってますよ
マイそくSTDでTeams使ってました。
中速でも安定していたので、(接続数により接続状況が変動する)会社の無線LANよりも使い勝手が良く、優秀でした。
通信速度が速けりゃあ良いんだ!ということはなくなってきていますね。通信速度が速くてもパケ詰まりしたら価値がダダ下がりですからね。
以前できなかったですよ。
平日の昼間にテレカン設定する方が悪い!!
※2021/04だったらしい
mineoでTeamsとかZoom、考えた事も無かったです

>> たきしま さん

今もmineo使ってるけどにゃいす!

>> 予定も未定 さん

マイそくでやってみたいねん!でもプライベートでまず

>> wzjm さん

マジで増強の効果効いてる!

>> pasorin さん

昔は厳しそうな感じだったねん

>> Series7000 さん

まあ、法人向けのmineoでは当たり前かもしれんけどw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。