掲示板

POVOの新技?★既存加入者からはクレーンゲームで金を巻き上げる。

 既存の技の効果が薄れたのか、新技の連発で味をしめたのか新作が登場しました。
 利用者は自分にメリットが有る技なのかを見極めて利用や見送りをしましょう。
 記事内には他にも美味しそうな話やエサがリストに盛り込まれている。

 ”povo2.0の「0.3GB(24時間)」と、「DMMオンクレ」1回分に相当する「DMMポイント250pt」(250円相当)がセットになったトッピングを150円で提供します。・・・”

・ povo2.0、オンラインクレーンゲーム「DMMオンクレ」とセットのデータトッピングを4月26日まで提供、povoグッズのクレーン台も登場

https://povo.jp/news/newsrelease/20240326_01/

◎ KDDIは他社を痛めつけるために1TBの無料パケットを付けて新兵のMNP弾付き突撃隊も募集しています。

・ povo2.0、新規加入で1TB(3日間)がもらえる「新生活キャンペーン」を4月15日まで実施

https://povo.jp/news/newsrelease/20240222_03/

https://povo.jp/news/?page=1

  ・・・ モバイル回線は普段から電波不足や回線障害、回線混雑、好条件セールに備えて、MNP弾準備も兼ねて二股や三股の付き合い方を考えておきませんか。

 怪しい話や、美味しいモノ、上手な料理方法が見つかったら、お友達や同僚、家族、そしてマイネ王国民に相談や教えてあげましょう。
 但し対応の方法を見誤ったら無料や手軽に利用できるサーポート係にされるので、距離感を持った情報提供や他のサポート窓口への案内も忘れずに心がけておきましょう。
 それは地元のキャリアショップや回線業者の問い合わせ窓口、マイネオ掲示板が良いですね。

 ・・・ ご利用は計画的に。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
>1TB(3日間)

まだ続いていたんですね~
奇抜過ぎて全然刺さらない。
最近は、延命措置のトッピングしかしてないわ(笑)(;´∀`)
もう、放置解約かな …
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター

>> モバイル クエスト@ EXP 21 📲 さん

>・・・ もう、放置解約かな …

 もったいない。
 POVOへの最後のお礼奉公として他社へMNP弾攻撃して、ライバルを痛めつけてあげましょう。 !?
povo2は、KDDIグループで5回線やpovo2で一年間に6回線目からは事務手数料が必要なので現在回線なしです。
次回のUQモバイルへのmnp乗り換えが落ちつけば、また新たに新規契約したいです。
これ、べつにオンクレじゃなくて他に使ってもいいってことですよね?
ああ、ごめんなさいm(_ _)m
>(注1)DMMオンクレでのみ使用可能なポイントです。他のDMMサービスでは利用できません。
って書いてありました。

それにしても
>「DMMオンクレ」1回分に相当する「DMMポイント250pt」(250円相当)がセットになったトッピング

って、ここだけ読むと他にも使えるのかと思いますよね。
なんか「課金ガチャ」みたいな感じになってきましたね汗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。