掲示板

本日、再契約しました!

殆どの皆様、初めまして。

本日、約二年ぶりにmineoに戻って来ました。
他のサービスに浮気していましたが、やはりmineoが一番なのかな、と。

各種サービス等、色々と分からない所もありますが、改めまして宜しくお願い致します。


18 件のコメント
1 - 18 / 18
おかえりなさい!
節約と便利さの両立の難しさはありますが、mineoの中で楽しさを感じながら節約につながるとうれしいですね。
おかえりなさい。2年も経つと大分仕組みも変わってますね。まずは、ゆずるね20回達成で毎月20GB貯めて、パスケットに保管しましょう。
おかえりなさい。mineoはつながりやすさも自社調べ5倍!と劇的に良くなっていますよ
私も出戻り組です
一緒に盛り上げましょう
デビューおめでとうございますo(^o^)o
お帰りなさいませ。
パケットに不自由しない生活はイイっすよ。スピードじゃ、ありまへん🤣

>> しーびーえっくす さん

はじめまして!
若干 浦島太郎状態ではありますが、自分のペースで楽しもうと思います!

>> magrodon さん

はじめまして!
確かに色々仕組みが変わっているので、若干戸惑っていますが、自分のペースで楽しもうと思います。

ゆずるね20回で 20GB貯めて パスケットへ… メモメモ_φ(・_・
アドバイスありがとうございます!
譲れる余裕があればやってみます!

>> イキネコネット さん

はじめまして!
以前と比べて、色々と変わっていて戸惑っていますが、自分のペースで楽しもうと思います!

>> imaru2019 さん

はじめまして!
ありがとうございます!
久々のmineoで、色々と変わった点があったりして若干戸惑っていますが、自分のペースで楽しもうと思います!

>> たかやす@juantonto さん

はじめまして!
出戻りですが、2年余りで色々変わってしまって戸惑っていますが、少しずつ馴染もうと思います!
マイネオが落ち着く私です。🎁企画やスタッフブログなど充実しています。
王国コインが大きいでしょうか?
https://mineo.jp/service/discount/fantoku/

王国コイン→mineoコインに変化
有効期限
無制限→取得から5年

コイン入手方法
マイネ王内活動→契約期間の長さにより、契約の13ヶ月後に規定枚数(今後、取得機会が増えるかも?)

>> スマート家 さん

こんにちは、初めまして!
同じくmineoさんに落ち着きそうです。
色々と浦島太郎なので、ボチボチ楽しもうと思います。
初めまして!
そしておかえりなさい!

>> アシダカ軍曹@潮干狩り季節到来!! さん

初めまして!
久々に戻って来ましたが、まだまだ浦島太郎状態なので、ボチボチ馴染んでいこうと思います!
お帰りなさい

外から眺めると
良さが分かりますよね🤗

>> kinsan2000 さん

はじめまして!
確かに外から眺めていると、色々と見えてきますものね。
ある意味良い機会だったのかも知れません。
登録するカテゴリーを間違えていましたので、修正致しました。

申し訳ございませんでした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。