JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
もう少しで防衛というところで画面終了して初期の設定画面に戻ってしまうのは何故かわからず困っています。関係ないところはどこもさわってません。
>> よっか さん
>> ぽちっと さん
>> ははりんご さん
>> よしたん➖ さん
>> 貝殻タカヤ@ばたんきゅーで寝落ち さん
>> はれ さん
メンバーがいません。
>> よっか さん
返信ありがとうございます。自分だけじゃないんだと少し安心しました。ちょっとイライラしてしまう。
>> ぽちっと さん
Android情報ありがとうございます。私はIOSですが、大砲近くのターゲットを攻撃する時に指が滑ってタイムラインに触って終了してしまったことがありました。その場合は自分のミスであきらめがつきます。>> ははりんご さん
コメントいただきありがとうございます。画面が戻る原因がわからず、つい愚痴ってしまいました。お付き合いありがとうございました。TORQUE G 04 の場合。
開発者向けオプション内の
①〝animator再生時間スケール〟の設定をアニメーションオフにしている。
②〝アクティビティを保持しない〟をONにしている。
両方、もしくは片方が上記の場合でもダメだったので、①はオフ以外を使い、②はオフにすると直りました。
あとは・・もしかしたらキャッシュが溜まってて、スマホ本体の動きが鈍くなってる時になった記憶が有ります。
≫タイムラインに触って終了してしまったことがありました。
🐚:と言う事は、アプリからプレイしているのですね。
mineoアプリからプレイしている場合のアプリキャッシュが どれだけ溜まれば鈍くなるかは分かりませんが、Chrome Browser からなら、380MBを超えると鈍くなるかな。
あくまで私の場合ですけどね。
(ノζ ◡ ̄ ξ)
丁寧なコメントありがとうございます。
自分ではアプリがタッチの頻度に対応出来ない為かもと思ったりします。
>> よしたん➖ さん
≫ 自分ではアプリがタッチの頻度に対応出来ない為かもと思ったりします。貝:対応できてなくても初期の設定画面に戻ってしまう事はないと思うんです。
(多分、防衛軍トップか、音を出して遊ぶか、前回のプレイ終了画面に戻るの事ではないかなと、まさかスマホの設定画面か?)
その現象と言うか、使ってみた感じとかはCPUに負荷がかかって起きる現象や感じ方だと思います。
去年の海防衛軍イベントではCPUの無さって言うんですかね?
身を持って知りましたので、そのレポートをスタッフブログに書いたんです。
多分、その甲斐があったんでしょうね。今回の花粉防衛軍は、綺麗なエフェクトで、何時プレイしてもCPUに負荷がかからない。良くできたゲームになったなと感心してるぐらいです。
私の携帯で不具合が出ないのに、私の携帯よりハイスペックなiPhone se 第三世代に画面推移の不具合が出ている。
先に書いた私のコメントの②に当てはまるのではないかと・・
多分・・・・。
ここからは、私の想像なんですが。
もし、iPhone se 第三世代に〝アクティビティを保持しない〟と言うスイッチが無ければ、私のTORQUE G04 より、【アクティビティを保持する領域と言うんですかね?】が狭いと言う事なのではないかと今、書き込みしながら思いました。
オーバーした時に、画面推移が起きるのではないかと。
現在、これ以上は思い付きません🤧
>> 貝殻タカヤ@ばたんきゅーで寝落ち さん
ありがとうございました。>> よしたん➖ さん
こちらこそ有り難う御座いました。勉強になりました。
先ほど〝 iPhone ゲーム中に画面が戻る 〟と〝 iPhone アクティビティを保持しない 〟で、Google 検索したんですが、ちょっと時間なくて💧
(ノζ ◡ ̄ ξ) では失礼します。
このpull to refreshという機能を無効にしたく検索しましたが、今はできないようです。
マイネオのアプリで無効に設定できるといいのですが。
>> はれ さん
昔、私がアイデアファームに案件挙げましたが・・私の場合、更新をかける時はアプリ、Chrome Browser 共にタップして更新をしています。
サイトトップが表示されている時くらいしか引っ張らないようにクセ付けてます。
(ノζ ◡ ̄ ξ)