掲示板

ケイ・オプティコムの本社移転

ケイ・オプティコムから正式に本社移転のプレスリリースがありました。
立派なビルですけど、mineo部門はこの内何%くらいなんだろう?
http://www.k-opti.com/press/2017/press49.html

京橋は、ええとこだっせ♪
mineoへ〜いらっしゃい♪
こんな替歌CMも出来ちゃうかも?


11 件のコメント
1 - 11 / 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
儲かってるんですね。
さすが。。。
第9回マイネ王オフ会が大阪で見送られたのは、引っ越し作業で忙しいのが
理由なのかもしれませんね。(^^
私の勤め先の近所です!
そりゃー関電グループですもん。でも個人的には儲かってるとこほど、大都市
から少し離れた沿線の税収が乏しい地域に、本社を移してその地域の発展に寄与
してほしいなぁと思ったり。土地取得など税制含めて有利だったりしますし。
東京とか企業が集中してるとこは花火大会やれば玉数も多く豪華だけど、地方
いくと一発一発の間隔が長かったりねw
この場所だと上層階なら大阪城を見下ろせるな!!!
早く写真が見てみたい!!!
関西電力グループの関電開発不動産さんが松下興産(MDI)を買収してOBP開発協議会のメンバーに入ってますね。

http://www.obp.gr.jp/about_us.html

KDDIと富士通もメンバーなんですね。
すでにTwitterでは「でっせ」が炸裂しましたよ
年末年始で大変ですね。
個人所有物を自宅に持ち帰り
帰省の手土産と共に持って行く
4日はカオス状態になるのでしょうね。
グランシャトーがおまっせ!

ケイオプティコムビル大阪城から.jpg

(写真は大阪城の新施設「MIRAIZA」の裏から撮影。左から2番目がケイ・オプティコムのビル)
移転正式発表来ましたか。
以前に京橋行って新しいケイ・オプティコムのビル撮影してきましたので興味ありましたらどうぞ。
https://king.mineo.jp/my/a0454cda9d6a941d/reports/26073
今のケイ・オプティコム本社が入っているビル内の携帯電波状況はあまりよくないですが、新しいビルはどうなのかな~。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。