掲示板

今日は大リーグそれともサッカー?

マイネ王に集う全国1000万の皆様
おはようございます。ninnin80sです。

昨日の大リーグ大谷選手は2安打、1打点、1盗塁と好調な滑り出し。
ダルビッシュ選手も失点1でしたが、自責点0で試合を作りました。
松井裕樹選手も2/3回をきっちり抑え皆さんいい感じでシーズン入れたのではないでしょうか。

今日は山本由伸選手の登板で、昨日以上の盛り上がりも期待できる中、サッカーワールドカップ2次予選、北朝鮮戦が同時間帯で行われます。

大リーグかサッカー代表戦かとなるとサッカーなのですが、地元オリックスから大リーグに行った山本選手も当然気になります。
大リーグの方が早めに始まり、遅く終わるのでまずは大リーグを観戦し、サッカーが始まればそっちに引っ越し。Yahooなどで大リーグの推移を見つつ大谷選手の打席だけ大リーグに戻るというプランを考えておりますが、皆さんどうなさいますか?

テレビうちの代になってから2画面できなくなっているんだよな~
ソニーあかんやん。こういうときに2画面ほしいわ。
PCでもTV見れるようにしてあるから、そっちで映してもいいんだけれども。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
うちではスポーツ中継をリアルタイムで観ることはあまりないので、あたしンちを観て楽しもうと思っています(^o^)/
で、結果を明日のZIPででも観ようかなo(^o^)o
水原通訳の一件の方が気になる(大谷本人にも影響があるような)
今日は大リーグ見ます
そしてタブレットで水泳のパリ五輪代表選考会を

昨日はダルビッシュに勝星が付かなくて残念でした
大谷と松井もそこそこの活躍でなによりでした
今日の先発が山本由伸!本人は緊張しているでしょうね〜?
直近のオープン戦で打ち込まれたりしたのですがそこは課題の掘り起こしという勝手な解釈しときますw
大谷には巷の報道を吹き飛ばす豪快な一発を期待

毎年4月に行われている水泳の日本選手権がパリ五輪のせいなのか現在代表選考会として繰り上げ開催?中
毎年つぎつぎに新しいスターが育つのを楽しみにしています
今年も高校生が大活躍してるではないですか!
決勝種目はテレビチャンネルを切り替えてこちらを見ます

サッカーもとてもきになりますが、来週の完全アウェー戦の方に興味があります
テレビ放映されないとか…
北朝鮮にはホスピタリティ含めてフェアに戦ってもらいたいです(ー_ー)
我が家では大リーグを観ています!
まだ5回表とはww(20時55分現在)

我が家のテレビ(パナソニック)も2画面でした!買い替えるにあたって、必須だったのですが、、、なかなか見つからずあきらめましたw
同じくソニーです。 
ninnin80s
ninnin80sさん・投稿者
Gマスター
皆さんコメントありがとうございます。
まだやっていますね。超乱打戦(笑)
なんとか9回追いついて山本投手の負けをなくしてほしいと祈っています。
「キングスリーグ日本代表
ムラッシュFCのトライアウトを観る」
▽7人制エンタメサッカー
『キングスリーグ
クラブワールドカップinメキシコ』
「ムラッシュFC」ep.0
in調布サッカー場
(20:25~)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。