掲示板

すんどめ。

スクリーンショット_2024-03-20_21.01.36.jpeg

GEOはレンタルサービスをしていて、
スマホも勿論扱っています。

今、iPhone SE 3を使っているわけですが、
ここ最近Face ID機種が恋しくなり購入を考えていましたが、
お財布に優しい選択をと、iPhone XRをレンタルすることにしました。

しかし、届いたiPhone XRのバッテリー最大容量は80%
何とも言えない悔しさ・もどかしさがあります。
このまま使えば79%になったら、返却すればいい話なんですが、
GEOさんももうちょっといい状態のバッテリーでお願いしやす。
外装はとてもよかったです。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
すんどめですと5Gのアンガーバンドをイメージしました。5Gの表記になっているのに4Gのまま。後少しなのに5Gにつながらないもどかしさです
売れない在庫を貸すとは...さすがです(悪い意味で)。

>> けんたっそー さん

まぁ、そうなんですが...
今GEOのレンタルiPhone取扱機種は、
SE2 SE3 XR 11 12miniですね。
XRとSE 2が2300円からです。
多少高いかもしれませんが、
XRを今更ですし、買って飽きたら売却は面倒な部分もあるんで、悪くないと思います。

過去にもレンタルサービスを利用して、
iPhoneやApple Watchを買う事に繋がりましたし。

>> docoa@プロフ画像は変更不可 さん

なるほど、お試しして購買に繋がるニーズがあるんですね。良いサービスに思えてきました。
関係ない話ですが、使用済スマホの寄付など調べる機会をいただきまして、ありがとうございます。
私は最近iPhoneXRからiPhone15に乗り換えたのですが、ソフトバンクの新トクするプログラム(バリュー)で端末のみを契約しました。
月々1,833円〜で13ヶ月目には返却をするつもりなので、12ヶ月の縛りはあるものの最新機種の新品を安くレンタルしている気分で利用しています。
返却時の手間もまだ分からないので、オススメかは難しいところですが、ご参考まで。

>> 兵庫のもっさん さん

実は、私はソフトバンクで2年のレンタルサービスを利用した経験があります。
ただ、同じレンタルでもソフトバンクの方が、
一年経たないと返せない。壊れてた場合の費用も高いので、早期返却しました。

GEOの場合はなんか気持ち的に楽なんですよね。
期間に縛られませんし、気に入れば買取できます。
(セール時に買った方が安いことがあるw)
なので、とりあえず短期で。でもiPhoneがいいならば、GEOの選択肢はありだと思っています。
「ゲオあれこれレンタル」見てみたら、工具からキャンプ用品から色々借りられるとても良いサービスでした。
今に始まったものじゃないかも知れませんが、物価高でリユース市場も多様化してるんですね。買うほどじゃないものがあったら利用してみたいと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。