掲示板

新規加入で深夜フリー?ギガ激減!!!

マイネオに新規加入したのは深夜フリーが魅力的だったからですが、初月から深夜フリー適用されているものと勘違いして、ここぞとばかり夜中に動画ダウンロードをしたら朝ギガが激減していてビックリ! ちょっとパニクってしまいました 深夜フリーはゆずるね特典で今月ゆずるね10回達成したら来月適用というのを先走ってしまいました。夜間フリーは有料オプションで加入してなかったのです。今思えば初月だけでも夜間フリー加入しとけばよかったかな~と。
ただなくなったギガは返らないので仕方ないです。
新規加入の方は私みたいなミスをしないように有効にマイネオを特典を活用して素敵なマイネオLIFEを送って下さい☺



13 件のコメント
1 - 13 / 13
何ギガ消費してしまったんですか?
大丈夫、マイネ王で活動していればパケットはすぐに溜まります。
マイネ王ライフを楽しんで下さい。
御気持ち察します。
10回達成後、すぐに適用されると勘違いしたのですね。
注意喚起として、この様な投稿は有意義です。
勉強代として。。。パケット消費はあきらめましょう。
来月からに期待ですね。
気をつけましょうね(^o^)丿
オジサンに優しいオジサン
「とりあえず20枚チップ贈ったぞ😁」

新規さんなら運営事務局の8周年ダンジョン、これの最初の方のものは難易度低くお勧めです↓
https://king.mineo.jp/game/dungeons?official=1

https://king.mineo.jp/staff_blogs
湯王子さん主演のマイネオ割引刑事のパケットプレゼントが今月31日まで。まだ貰っていない人はお受け取りを。
スタッフブログはお得な企画も多いので巡回をお勧めします。

Screenshot_20240312_113626.png

こんにちは😊

マイネ王では年間を通して様々なイベントが開催されます。
スタッフブログや掲示板をご覧になり、イベントやクイズに参加してパケットを獲得して下さいね。
現在、フルーツパスケットが開催中です。🎁🥝🍋🍓🍊

素敵なマイネオLIFEを楽しんで下さい。❇️❇️❇️❇️❇️❇️
基本パケホプラスで用が済んでしまう人なのでチップ数枚送りました
何かの足しにでもしてください
こういう所がmineoの良いところかもしれませんね😆
端末のホーム画面にウィジェットを置くなどしておけばよかったかもしれませんわね。
夜間フリーなら交渉の余地はありますが
無料のゆずるね。特典の深夜フリーは達成翌月からの適用です
無料より高いものってないよね。
385円オプションのパケット放題PLUS加入していれば、パケットは減りませんよ。
節約onで1.5Mbps出れば通常は困りません。
3日10GB制限さえ気をつければ良いです。

私は1GB契約+パケット放題PLUSです。

Screenshot_2024-03-12-15-18-36-343_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

「ゆずるね。深夜フリー」適用の際には、mineoスイッチ自動節約設定を活用下さい。
フルーツパスケットに挑戦されると良いかと思います。
正解していけば最大250MB貰えます。(^^)

・(3月29日まで)【パケットが最大250MBもらえる!】春のフルーツパスケット開催♪無料マイフレームやノベルティも抽選でプレゼント!
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2492
Sabu13@GG
Sabu13@GGさん・投稿者
レギュラー
今回自分のミスでギガを減らしたにも関わらず、皆様からチップを頂いたりギガを寄付して頂いたり、アドバイスなど書いてくれました。
ギガという数字は失ったけどそれ以上に学ぶ事もあったし、温かい気持ちにもなれました。どの回線選ぶかという時通信品質(基本です)値段やポイント、コスパに目が行きがちですが、他に大切な物がある事に気づかせてもらえました。
ユーザー同士がサポートしあえる温かい関係があるのはとてもいい所だと思うので、競争が激しい業界で明日はわからないけどこのまま続いて欲しいです。
皆様ありがとうございました
Be happy 😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。