掲示板

【予想】たぶん明日パケ増しは来ない ⇒【追記】予想はハズレ 来た

過去2回、10日が日曜にぶつかった際はパケ増しは実施されていません。
ですので、たぶん明日も実施されないと予想します。

過去2回とも翌11日月曜日の付与でしたので、今回も月曜なんでしょう…

確かにパケ増しは毎月10日頃というアナウンスなので、別に11日でも構わないのですが、どうして日曜だけ失敗するのか、ぜひ理由を開示してもらいたいものです。

【追記】
予想はハズレマシタ…

今回の日曜は遅れることなく10日の深夜に付与されました。
さすがに3度目ともなると改善?改修?されたみたいです


14 件のコメント
1 - 14 / 14
日曜日のパケ増し特典付与は失敗していたんですか?
慌てなくてもよい事だから、てっきり働き方改革的な理由で日曜日は避けているのだと思っていました。
こんにちは
10日付与に10MB😁
逆にパケット没収に1ソマリアシリング
5Gシングルの契約に10Gもらいました。ゆずるね も宣言していない回線。hulu は契約しているが、倍もらえるのは? まあ、増えるのはありがたいので、追求しません。
朝起きたらパケ増し来てた。
マダァとか騒ぐのは、草野球のキャッチャーです🤣
日付変わったら直ぐにパケ増し来ましたよ。
他社なんて翌月末にはというのが大半ですよ。
mineoはとても良心的だと思います。
私、付与されてない気がします。どこを見たら分かりますか。残容量が増えたかどうかでしょうか。
年度末だから頑張ったのかな?

>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん

ありがとうございます。付与されていることが確認できました。
このスレ見てから呼び出されました。だったりしてー😆

>> 水浅葱@にねんめ! さん

慌てて投下したら まし が一組多かった 恥

でも今回の付与時間に一番近い報告になってると思うので、記録的意味で?消さずに残します(;´∀`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。