掲示板

牛丼松屋のキャンペーン テイクアウトの松弁ネットとpaypay併用で38.8%還元

1709585714726.jpg

牛丼松屋(最近は定食屋っぽいですが)のキャンペーンですが、結構すごいことになってます。
paypayで11%還元で244ポイントです。

Screenshot_2024-03-05-05-54-11-854_com.google.android.gm-edit.jpg

松弁ネットのポイントが587ポイントです。
(私はゴールドで通常11%で14日まで2.5倍キャンペーン)
合計で831ポイントなので、38.8%還元となりました。

14日までは700円以上の支払いであれば何回でもつかえるそうです。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
Paypay クーポンがsoftbank やLYP契約しか配布されてないのですが、クーポン無しでも対応なんですかね?
取りあえず、au payも同様なキャンペーンをやってるので、そちらで払ってますが。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ

>> magrodon さん

松弁ネットでのpaypay10%還元はソフトバンクやLYPでなくとも大丈夫です。ソフトバンク契約だと、別途店頭払い用の20%のか配布されています。

松屋のポイント還元には、松弁ネットアプリを別途インストールする必要があります。
立石野毛男さんの影響で、この前、初めてまつのや&松屋に!
アプリも入れてトンカツと牛丼(家族の分、味見)食べましたが美味しかったです。うふふw

この度、めちゃくちゃお得なポイント還元だったのですね。うらやまぴー

>> 立石野毛男 さん

うーん。まつ弁アプリからpaypay 払いしましたが、0.5%分しか付かなかったですね。まつ弁アプリのほうは、プラチナ12%×2.5倍付きましたが。店舗キャンペーンなので、後から付くのかな。花王のキャンペーンみたいに。
>私はゴールドで
なにがゴールドなんでしょうか?カードでしょうか?
主語が無いので分からない人に意味不明です。

>> うめちゃん2号 さん

松屋アプリで注文すると1か月の利用金額に応じて、ランクが決定し、翌月の利用時にポイントが付与されます。
個人的には、店舗で利用する場合も、難解でオーダーまで時間のかかる発券機に並ぶより、先き席について松屋アプリからモバイルオーダーした方が便利でポイントがガンガン付与されます。
特に松弁ネットでのオーダーの場合、購入金額の最大12%付与されるのでお得です。3/14までは、ポイントがさらに2.5倍付くので、最大30%付与されます。
ただ注意として、モバイルオーダーと松弁ネットは、提供のされるタイミングが違うので注意が必要です。

>> magrodon さん

説明いただき有難うございます。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ

>> magrodon さん

ご説明ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。