掲示板

第6回mineo green project 大阪参加旅から帰還しました

IMG_20240302_083854.jpg

第6回mineo green project 大阪に参加し、3月2~3日のプチ旅行より帰着しました。
まずは、3月16日の新幹線の開業に伴い、金沢からJR在来線がなくなるのを実感しつつサンダーバードで大阪へ

IMG_20240302_142100.jpg

green projectなので植樹だけではなく、小一時間全員で大阪城公園周辺を清掃活動し、桜の植樹の最終作業も行い、

IMG_20240302_172936.jpg

オフ会やYoutube関係のお手伝いや、懇親会等
充実した初日を過ごしました。

2日目はちょっと趣味的な物を見て回り

IMG_20240303_143102.jpg

あえて、米原経由の復路として
これも、金沢に来なくなる「しらさぎ号」にのって帰路につきました。

ご一緒していただきた皆様ありがとうございました。
このような場を提供していただいたmineoの各位にも感謝申し上げます。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
植樹やオフ会などでもっとHAPPYが増えるといいと想います。
遠いところなのに、みんなのためにありがとうございます。
楽しかったよ!ありがとね!

京成パンダぬいを今度連れてくる予定!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
*. ゚(*´ω`*)゚ .*
良い旅になりましたね。
清掃活動などありがとうございます。
お疲れ様でした!
私も機会があったら皆さんと一種にHAPPYになりたいなぁ!
「最後」の北陸本線運行のサンダーバードと しらさぎに乗られたのですか。

米原に来たならば、ちょっと足を伸ばしてローザンベリー多和田とか彦根城(手前の彦根ですが)とかに行ってほしかったです😓
往復バスはハードでした。
帰りは東京マラソンでちょっと回り道していたようです&地下鉄丸の内線がプチ混雑でした。
※体脂肪率低めな方多数😘
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。