掲示板

karte cxc

毎日毎日、転売とチキンラーメンで糊口を凌ぐ生活をしている身からすれば、sioって天空の遙か上の宇宙の彼方の存在だぞ、って思ったりする人もいそうでござるが、ともあれ、涼子ちゃんをよろしくでござる

感動体験のつくりかた 「sio」オーナーシェフ鳥羽周作さんが明かす設計図と顧客への愛
鳥羽:SNSは常にチェックしてますね。今は多くの人がSNSなどを通して、良い体験をシェアしたい、おすそ分けしたい気持ちを持っているんじゃないかなと思ってます
https://cxclip.karte.io/events/event_report/cxconf2022-sio/

ここに一本の大根がありますだけでは物は売れないのかも知れないのでござるが、その大根が練馬産で、その練馬で大根が大切にされてきた長い歴史があって、代々続く大根農家は近隣の農家とともに水を大切にして、空気を大切にして、大根を家族同様に育ていたり、ある農家では大根の収穫期には各地に就職を進学をしている家族が集まって朝4時から収穫をして出荷するようだ、みたいな尾ひれを付けて、100円のものが400円で売れたりすると言うのってよくありそうでござる
「奥さん大根いかが?」「昨日買ったじゃない」では商売はダメなのかも知れないのでござる

CX向上の施策を社内に広げるために。GOLD STAR企業が語るKARTE活用の"コツ"
https://cxclip.karte.io/events/event_report/KARTEGOLDSTAR2023/

一生懸命勉強して一流大学を出て一流の企業に就職するとこんな楽しい仕事ができるんやで、と子供たちに見せてあげたい動画でござる

って、しかしKARTEってなんやねん、でござる
「想像してみてください、コーヒーを買った後で、今買ったばかりのコーヒーのクーポンが届いてしまう、本当にほしい情報になかなかたどり着けないウエブサイト、自分には関係無い新規顧客向けの告知をしてくる不快なポップアップ、企業がこういった顧客体験を提供してしまえば、お客様の心は離れていくばかり、KARTEでそんなすれ違いとはサヨナラしましょう」

正しい顧客理解が事業成長を加速する
What’s KARTE
カスタマーデータを軸にCX向上に寄与します
https://karte.io/

分かり易いんだけど、みんなそれはやってんじゃない?、そういう感想を持つ人も多そうなのでござるが、どこかで何かが違うので売上げが上がらなかったり、顧客増えなかったり、下手すると激減していたりするのかも知れないのでござる

他のダイジェスト動画を見てもにぎやかな雰囲気でござる
なんなら、マイネ王のオフミーティングのような雰囲気でござる
というと、ここのスタッフはみんなmineoを真似したのではないかなと思えるようにグリーンのTシャツ着用でござる

これって絶対mineoがどっかに紛れ込んでる筈じゃん、mineoを探せ!、でござる

KARTE CX Conference 2023
顧客の声と行動データから描いた、80万人が集まるコミュニティサイト「マイネ王」の成長モデル
https://cxclip.karte.io/events/event_report/cxconf2023-mineo/

KARTE CX Conference 2020
“オンリーワン”の体験価値はファンとの共創から生まれる。mineoの実践するコミュニティづくり
https://cxclip.karte.io/events/event_report/cxconf2020-mineo/

auカブコム証券のコミュニケーション戦略のカギは、深い顧客理解と正確な効果測定
https://cxclip.karte.io/events/event_report/cxconf2023-au-kabucom/
今年、マネックスからauカブコムにするぜよ、日本の夜明けぜよ、でござる

なんか、このサイト使いやすいかなとか、この企業好きかもって思った時にCX Clipで検索してみると、その企業がリストに入っているのかも知れないのでござる

以上、なんだか分らないのでござるが、やっぱり2周目の人生では一生懸命勉強しようと思ったりもした的な話でござる

それにしてもmineoのマイネ王って、多分関係する業界の人はみんな参考にしようとしているのかも知れないのでござる
JTBさ~~ん、パルシステムさ~~ん、聞えますか~~~、特に用事はないのでござる

以下、お客様の声でござる

ま、人によってはこっちが本題でも良さそうでござる


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。