掲示板

楽天モバイル社員紹介キャンペーン(既存も可)

Screenshot_20240304-200655.png

楽天モバイル社員限定で、初回申し込みに限らず何回線目でもポイントがもらえるとの情報です。
お近くの楽天モバイル社員に聞いてみてください。


※知り合いの楽天モバイル社員がいない方は、三木谷浩史から紹介してもらえるようです。
しかも、パレスチナ自治区ガザ人道支援1万円付きです。


120 件のコメント
71 - 120 / 120

>> わくわくさん さん

二子玉川でmineoがどういう存在なのか教えて!!

>> わくわくさん さん

エックスのアカウントあったら教えてください。
https://twitter.com/hmikitani/status/1757921976579174832
AI三木谷動画の最後に社員紹介用QRコードが表示される

Screenshot_2024-02-18-19-09-08-708_barcode.reader.qrcode.scanner-edit.jpg

>> トクマク さん

ナイスですね。
ぞのQRコード読み込んだら「お申し込みはこちら」が出てそれをクリックしたら楽天会員ログイン画面になりました。
 オトクの最大化の為にタマが無くって困っている人は、POVO弾を活躍させましょう。

https://povo.jp/spec/?gid=povo-news-list-head-001
そど
そどさん・投稿者
エース
三木谷浩史からの紹介で楽天モバイルに登録すると、1.4万ポイント+1万円のパレスチナ自治区ガザ人道支援寄付ができて実質2.4万円分還元(?)されるんですね。
ある意味総務省の規制を越えた、最強のキャッシュバックキャンペーンだ……
そど
そどさん・投稿者
エース

>> トクマク さん

一番確実な情報ありがとうございます。
掲示板投稿に追記させていただきました!

>> ととろんろん@入れてみた さん

>3月になったら試してみよう。
→結果報告宜しくお願いします。
三木谷さんからの確実な申し込み情報が届いた用ですので、私は4月に申し込んでみたいと思います。
4ヶ月程度は、有料になりますがその後は1年間程度私は無料(3GB以内)だし。
これって、1.4年以降にmnpできるのですよね?
楽天株で貰えるシムの方は、1年後自動解約のようなことを見ましたが!

>> 宮ちゃん2 さん

先見の明がない私は楽天株を購入していませんでした。

>4ヶ月程度は、有料になりますがその後は1年間程度私は無料
どんな裏技が?

>1.4年以降にmnpできるのですよね?
維持する期間について、何か条件があるのですか?

>> ととろんろん@入れてみた さん

今から楽天株購入しても、年末になって株主が貰えるシムが継続しているか分かりませんからね!

>4ヶ月程度は、有料になりますがその後は1年間程度私は無料、どんな裏技が?
→mnp移行で14000ポイントもらえれば毎月ポイント支払いしますので。

>1.4年以降にmnpできるのですよね?
維持する期間について、何か条件があるのですか?
→別にないのですがとりあえず無料期間です。
楽天モバイル申込み&審査は速攻で終わったのに、IIJmioのMNP予約番号発行が、明日の23時以降だって!!! ショック!!

Screenshot_from_2024-02-19_14-14-00.png

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

と、思ったら 速攻で MNP予約蛮行発行された!! なんやこれ!!

こんなメール届いたぞ!!
 [IIJmio] MNP 予約番号発行完了のお知らせ

メールには、MNP番号入ってるし。

これで楽天モバイル速攻で開通できる、eSIM申請したからね。

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

はい、開通しました。確認しつつ、丁寧にやったから、
申請から、開通まで、1時間30分くらいかな?

あとは、キャンペーンが適用されてるのを祈るだけだぜ!

GFX1sU6akAA-AFU.jpeg

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

これが私のポイント進呈予定。
初月が2月だから、この図と同じ
最初のポイント進呈予定は、6月30日 💴
夏場に回収するぜ〜〜〜!!

それまでは、ポイ活で楽天ポイント稼いで、つぎ込みます!

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

開通後に、契約書類等でポイント付与対象とか確認できるのですかね?

>> 宮ちゃん2 さん

もうこのスレに書き込んでるけど。
逆に、なぜ問い合わせないの?
せっかくチャットで対応してくれるのに。
https://king.mineo.jp/my/27dd1b80f1465c71/reports/262668/comments/4965978

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

 キャッシュバックとかって、契約書類にはのらないと思うんだけど。現金でやるところもあれば、ポイントでやるところもあると思うけど。会計的(税務も含めて)にどう処理するかは専門家じゃないから、わからないけど、そういうものでしょ。

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

 最初に URLからログインして、エントリーされると、画面にエントリーされたことを知らせるメッセージが出たき記憶はあるよ。それをURLと合わせてスクショとっておくとか、サポートに問い合わせるとか、ユーザからできる自己防衛ってその程度だと思う。 ためしに、家族の未エントリーのアカウントで、三木谷氏のQRコード読んで、ログイン後に表示される画面を確認してみましょうか。そんなに気になるなら、それも含めてチャットで問い合わせても いいかもね。
「楽天従業員紹介キャンペーン」の投稿のいくつかは、消えていますね!
紹介URLを記載したコメントの多くも消えています..🤗

懐の広い運営事務局さんでも、流石に取り締まりしているようですね!

5月ごろには状況をみて、再度楽天モバイルの契約も視野に入れているので、QRコードは保存しました♪
そど
そどさん・投稿者
エース

>> 勝ちゃん さん

社員による投稿が増え、治安が悪くなったので、私の方で紹介URLが含まれるもの・誘導するものは非表示にしました。
事務局によるものもありますが。。
これってMAX10回線契約して合計14万ポイントゲット可能なんですかね?

>> いあた さん

契約して、ちゃんと使うんだったら、普通に大丈夫じゃん。
契約して使わずに放置してるのは、どうなんだろうね、
って思うけど。

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

利用意思なしとかでお金取られたくないんで月1−2ギガは使用しなきゃですね…

>> いあた さん

家族紹介とかのほうが得する場合があるから、すべてをこのキャンペーンでやるのは、賢くないよ。
家族紹介だと合計20000pt だぜ。
・・・ ご利用は計画的に !!
そど
そどさん・投稿者
エース

>> いあた さん

14,000ポイントもらえるのはMNP限定なので、よほど弾を籠めてる人でなければ10回線は厳しい気がします(笑)
理論上は何度でももらえるのでそういうことになりますね。

>> そど さん

今月リンク踏んだんで4月までで満期迎えるSIMを弾にしようと思ったんですがさすがに10回線は無理でしたw
ちなみにマイ◯オは弾にしませんよw

>> いあた さん

 タマ不足で困った時のPOVO弾頼み。
 全ポイントもらえるまで維持費や月数が必要なので、3か月間隔で利用するのはどうでしょうか。

 新規契約した回線につぃて分割付与のポイントが貰い終わったら、次の回線を契約して旧回線はPOVO弾に転換して維持費を抑える。
 そして次の回線についても分割付与のポイントが貰い終わったら、POVOに避難していた回線をリターンする。

 しかしMNP弾はモバイルハントで強力なツールになるので、他の回線業者での利用の方が良いかもね。

>> いあた さん

 今キャンペーンをやってる他のMNPに比べると、楽天の場合、月額が1081円かかるから、そんなにお得にはならないと思うんだけど。4月申し込み(初月)だと、

8月末、9月末、10月末にポイント付与だろうから、

キャッシュフロー的には、
 4月分〜7月分は、4ヶ月は、ポイントをあてにせず現金が必要になるよね。8月分は、9月に確定するから、8月末にもらえるポイントが使えると。

1081 * 4 = 4324 円は、先に (分割で)払うよね。で、そのあと1年間、ポイントで払いつづけることができる。

4月、〜 12月は、
 4月、初月(利用料発生)
 5月、4月分確定
 6月、5月分確定、4月分クレカ請求
 7月、6月分確定、5月分クレカ請求、4月分引落
 8月、7月分確定、6月分クレカ請求、5月分引落、8月末PT
 9月、8月分確定、7月分クレカ請求、6月分引落、9月末PT
10月、9月分確定、8月分クレカ請求、7月分引落、10月末PT
11月、10月分確定、9月分クレカ請求、8月分引落
12月、11月分確定、10月分クレカ請求、9月分引落
  ....

 私の場合は、ず〜っと使ってるしこれからも使うので、もともと払うべきものを払わなくてすむようになるので、お得感があるんですけど。ポイント狙いの場合は、 多分、他社のMNPのキャンペーンのほうが勝ってるっぽいよ。

 そこは、楽天びいきってことですか?

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

ただし、楽天カードで支払うなら、

8月、7月分確定、6月分クレカ請求、5月分引落、8月末PT

この段階で、キャンペーンの楽天ポイントをクレカの引き当てることができるかとおもったけど、やっぱりだめみたい。もらえるポイントが期間限定ポイントだからね。

https://www.rakuten-card.co.jp/point/point-pay/
Q.期間限定ポイントは利用可能ですか?
A.通常ポイントのみご利用可能です。
期間限定ポイント、他社から交換したポイント、楽天キャッシュは対象外になります。

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

 Fun with Fans !

 ・・・ もっと楽天モバイルを楽しみましょう。
 ふと思ったのだが、今回の楽天モバイル社員紹介キャンペーンは2024年5月31日(金)23:59までとなっているが、それ以降も継続キャンペーンが行われるのだろうか。 ?

 以前からも社員紹介によるキャンペーンが行われていたと思うが、過去の延長の実績はどうなんだろうか。 ?

 半年後に再度MNP弾特典利用で楽天回線を利用したい。 !
情報ありがとうございます。
私も1回線MNPしました(プライベートメイン回線)。
楽天はキャンペーン途中でも急な改悪入るので検討してる方は早めの方がいいですよ。
圏外が無くなる若しくは減ると結果を出してくれたら再契約。
そど
そどさん・投稿者
エース

>> Parama000 さん

私の近隣(東京都内)では、スーパーや商業施設で電波の入りが悪かったのですが、最近KDDIローミングが復活しておりました。
ローミングに切り替えるときが若干スムーズではないですが、実利用でほぼ困ることはなくなりました。
Link通話無料や容量無制限のデータ通信などに惹かれるようであればまずはサブ等で再契約してみてもいいかと思います。
容量が月20GB〜30GB以下で、通話もVoLTE重視ってことであればMVNOの方が良いと個人的には思っております。

>> 熊猫大王 さん

少し前の質問への回答ですが、楽天モバイル従業員からの紹介キャンペーンは過去に数回じっししていますが、期限内で終了していると記憶しています。
今回もそうとは限りませんが、5月31日終了と思っておいた方が良いと思います。

>> そど さん

もらえるポイントは期間限定ポイントですが、従業員からの紹介キャンペーンを使えば、過去に楽天モバイルを使っ、他社に乗り換えた方も含め数ヶ月間実質無料でお試しできるので、iPhoneなどデュアルSIMのスマホをお持ちの方等は、データ通信を楽天に設定して試してみる方法もあります。
20G以上使ったとしてもMNPなら約3ヶ月は実質無料で試せます。
無料通話アプリのLINKをメインSIM側で使用すると言う方法もあります。

>> 楽天イーグルスファン さん

例えば途中で解約した場合の付与はどうなるかご存知でしょうか?
即解はしないとしても6ヶ月目とか。
そど
そどさん・投稿者
エース

Screenshot_20240304-154036.png

>> hotaru53 さん

契約の継続はキャッシュバック条件にはないため、ポイントが付与される前に解約したとしてもポイントは付与されます。
なお、電気通信事業法第27条の3等
の運用に関するガイドラインでも、継続利用を条件とする利益の提供は禁止されています。
そど
そどさん・投稿者
エース
一昨年末〜昨年始めの紹介キャンペーンは少なくとも2回延長されているようです。
https://diamond.jp/articles/-/315101 (12月末→1月9日まで)
https://news.infoseek.co.jp/article/president_68240/ (2月末まで)

>> そど さん

そどさん、代わりに回答ありがとうございます。
付け加えますと、即解約やほとんど使わずに、解約した場合「利用実態がない回線への契約解除料(解約事務手数料)」として980円税別が請求される可能性があります。
こちらは契約から1年以内に解約した回線が対象ですが、通常の使用方法をしていれば請求される事はない様です。

解約手数料を請求した実績情報がないので請求ルールは不明ですが、SIMの開通だけして、その後は使わずに放置して解約した場合は該当する可能性はあります。

>> そど さん

すみません。
そうでした、前回のキャンペーンは12末が最初の期限でしたね。
1月9日迄に延長されたので、年始にも活動できたのを思い出しました。

>> そど さん

ありがとうございます。

>> oshige さん

情報提供ありがとうございます🙇ペコリ

>> 勝ちゃん さん

私もしましたが、コメントすると丁寧な返信いただけますよ
 ポイントが貰えるまで時間が掛かったり、適用が不明なら類似品の量販店で即時もらえるIIJmioのポイントプレゼントはどうでしょうか。

 参考) 過去の例ではヨドバシ、エディオン、ビックカメラなどの大手量販店のIIJmioのキャンペーンがそれなりに魅力有る。

・ エディオンIIJmio、SIMのみMNPで14,000ポイント還元/事務手数料0円など ・・・

https://sakura-ym.com/?s=IIJmio
参考)他にも自分にとって役に立つ情報が無いかをチェックしてみましょう。

・ 楽天モバイルに関するおトクなキャンペーンやお申し込み特典をご案内します。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/
 
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。