JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
初期メール設定ができないパスワード控えわすれた❗サポート電話も繋がりにくいし 超めんどいまぁ どーせ使わないだろうけど……最初からつまずいたわ(笑)
メンバーがいません。
eoマイページ からログインして
https://my.eonet.jp/Login?CT_ORIG_URL=/spr/ExecLogin/&ct_orig_uri=/spr/ExecLogin/
mineo会員メニュー になりますので
真ん中の mineoマイページ へ
下の方の ご利用状況確認 の
ご契約内容確認>2番目に メール
mineoメールアドレス
初期メールパスワード
が表示されてます。
mineoのメールはmineo関係で使いますよ?
貴方が使わなくてもパケットシェアの設定時もmineoのメールに送信されます。貴方がパケットシェアを使用しないのであれば止めはしませんが。
アドレスだけ変更してパスワードは控えわすれました……
なのでパスワードがわからないのです
アドレスは替わってます
変更したアドレスにログインできないです
説明不足でした スミマセン
mineo との契約書はお手許にございますか?
そこに、
eo初期ID
初期パスワード
があります。
これを変更されたのでしたら、サポートに連絡して
身分を証明する個人情報を提示して、リセット処理を
してもらうと、
”mineo 契約内容通知書” の初期状態になります。
リセット処理は別部門ですので、これからどれ位なのか?
案内されます。
私は、eoID リセット処理 を一度御願いしました。その時は
2時間待ちでした。
パスワード見えました
助かりました
お役に立てたようで何よりです。
私に出来る事は少しですが、頼り甲斐のある皆さんが
ここのマイネ王には沢山いらっしゃいます。
私はサポートよりも、はるかに詳細に御説明頂いた事は数知れません。
私も遠慮なく質問しています。
できれば、これから質問がありましたならば ”王国教室” に
御願いします。
そんな日もありますって・・・
気が向いたら起き上がって
サポートに電話するか
マイページ開くか
契約内容通知書探せばOK!!
同じことでつまづき、この書き込みで助けられました。
ありがとうございました。