G-Callかけ放題やめました
妻の回線ですが、今年はじめからG-Callの5分かけ放題に加入し、10月から10分かけ放題に変更されましたが、先ほど解約の手続きをしました
その前はDTIで5分かけ放題をしてて、特定の方と鬼のように電話しまくっていましたが、ここ数ヶ月はかけ放題の定額料金を割る様になり、何度も確認した上で解約しました
長電話をやめたのか、無料通話に目覚めたのか
真相は不明ですが少しだけ家計に優しくなりそうです
それを見込んでもう1回線契約しちゃいましたw
ちなみに、G-Callのかけ放題解約は毎月25日まで受付で、翌月から解約になるようです
今後、事情が変わってかけ放題が必要になったらその時だけ加入しようと思います
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
やはり適度な見直しは必要ですね😃
G-Callの解約は簡単でしたか?
これを補うためプレフィックスの電話やIP電話を活用することが出来れば、その電話代はかなり安くなると思います。
LINEやLaLaCall、SMARTalkの無料通話を活用すれば特定の方との電話代はおさえられます。
その時その時で、見直しする手間を惜しまないのも、MNVOの楽しみでもあるような気がします。
マイページで解約が見当たらないのはmineoと同じですw
問い合わせたら解約専用らしいURLを送ってきました
何故かログイン無しで本人確認の為とか登録情報を全て記入させられました
セキュリティ的に大丈夫?と、少し不安でした
<オンラインで>
https://www.g-call.com/weborder/cancel/order_cancel/
(ログインする必要はありません)
<電話で>
■0120-979-256 までお電話ください
(営業時間:9時~18時 祝日お休み)
■ご本人様確認のため、お支払いにご指定いただいています
クレジットカードの番号をお伺いいたします。
お手元にクレジットカードをご用意の上、お電話ください。
返信ありがとうございます!
やっぱりそんな感じなんですね😅
すごく参考になりました😆
40分通話出来ますからね。
かけ放題利用者で毎月携帯で40分通話していない方は間違いなく損している
事になります。(^^ゞ
マイページには、解約があるかとおもいます。
通話系に限った解約は、『オプション変更』かと思います。
ご利用は計画的に
最初は10分かけ放題でしたが、あまり使わなかったので7月15日に解約しました(確認メールも受信しました)。
しかし、今日は8月利用分の請求書を確認したところ、相変わらず880円(10分かけ放題料金)でした。
只今、交渉中で、返事の電話を待っています。
G-callホンマ大丈夫???