掲示板

やっと乗り換えれました

Docomo Xperia Z5 から、Huawei
P10 lite(Dプラン)で乗り換えです。

7月頃から、時々“インターネットに接続できません”となり、店舗に行き、端末の修理に出す事に。しかし、一時的なもので、9月からは、以前よりひどくなりました。店舗に行くと、機種変更を薦められました。高い料金だったし、前から格安SIMに興味があったので乗り換える事に…来年の4月が更新月なので、大·大盤振る舞いは解約手数料を払う私には、とても助かります。

mineo に移行する日も、午前中は、インターネットに接続できない状態が続いてたので、苦労しました。
無事にMNP 転入でき、普通にスマホが使える喜びを感じてます。

土日、祝日、平日とも、普通に使えてます。昼間も、私には遅いと感じませんでした。田舎だから、回線混みあってないのかも。
とにかく、快適です。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
こんにちは。賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

ここのスマホ屋さんはセルフサービスの様です。
最初の設定とかが大変です。(^_^;)
ミキマウスさん

mineoにようこそ!
機種もキャリアも変更で、心機一転ですね、おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

これからよろしくお願いします!
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
いらっしゃ~い(^-^)/

📱P10lite仲間見っけ(^o^)
私も使用してますよ。

mineoライフを楽しんで下さいね。

ハンドルネーム…
ミッキーマウスとミキハウスをミックスさせたのかな??
ミキマウス
ミキマウスさん・投稿者
SGマスタ
みなさん、ありがとうございます。

わからない事も、教えてもらえるマイネ王は心強いです。
いらっしゃいまし。
よろしくどうぞ。
マイネオライフ楽しみましょうぞ。
docomoからの引っ越し、お疲れ様でした。普通って、良いですよね。
よろしくお願いします。
はじめまして。
マイネオにようこそ!

私の知り合いが、同じP10liteでスマホデビュー間近なのですが、教える私自身が良く分かっていません。
P10liteの初心者情報を流して頂けると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。
マイネオデビューおめでとう
ございます!

無事に乗り換え、開通出来て良かったですね。普通が何よりです♪

マイネ王、楽しんでくださいね
よろしくお願いします(*^^*)
ミキマウス
ミキマウスさん・投稿者
SGマスタ
«デニム»さん
ハンドルネームは、姪が二歳の頃、私の事をこう呼んでました。その姪が今は19歳になり、今回の乗り換えも手伝ってくれました。感謝!

«hisa»さん
P10 lite 特有かは、わかりませんが
SD カードにバックアップしていた写真と、連絡先はダメになりました。
連絡先を3件読み込んだ所でストップしてしまいました。Googleドライブは大丈夫でした。
ミキマウスさん、ようこそマイネ王へ
解約手数料が痛いですが、mineoですぐに取り戻せますよ(*´ω`*)
今スタッフブログでプレゼント企画してますよ、応募しちゃいましょう
https://king.mineo.jp/magazines/special/595

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね。
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/24934
今後とも、よろしくお願いします。
ミキマウス
ミキマウスさん・投稿者
SGマスタ
«おおいたぽんた»さん

解約手数料、払ってでもmineo にして良かったと思います。
どのみち、出費は避けられなかったので…
端末の修理、機種変更、乗り換えの中で、一番の選択したと思ってます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。