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最近mineoサポートの応対が比較的に真当になった気がするベテランな感じがするぜ
>> C.W. さん
>> 雪だるま さん
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
メンバーがいません。
>> C.W. さん
ガチャガチャや人生と同じ !?電話はベテランで無くても即答が原則だと思いますし、
ある程度の知識ある人なんだろうなと思います。
とは言え当たり外れが大きいですね。
大した質問でもないと思う事であっても。
それに比べて、チャットは明らかにレベル低いですね。
質問する度に待たされます。他に責任者に聞いているのでしょうね。
質問の内容自体も理解できてない感じもします。
チャット担当を経て、電話対応ですかね。
>> 雪だるま さん
メールもありますよ。2ヶ月経つけど音沙汰なし。親会社の関西電力から出向いてきてるのも居ると思うんだが何をしてるんだろうね?
https://king.mineo.jp/reports/252133
コチラ側の伝えるチカラ次第な気もする(笑)
聞いてるこっちが、応対者の先読みしなきゃいけないのはマイネオサポートだけだと思います、毎回。
でも、ホームページのどこかに書いてあることを自力で探すよりは、電話してヒントを貰えるだけでも良いかと思ってかけることがあるのです。
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
すまないが、どういう意味の返答か解らんのだが……
だが、この間久しぶりで向いてないオペレーターに遭遇した
先方の話を最後まで聞かずに自分の正解を回答するヤツは向いてない事だろう
つまり『他人の話を聞かない』という事だ