JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
POVOの紹介件数が10件を超えると紹介者には何の特典も付かなくなります。被紹介者には特典は付きます。メールにもアプリにも紹介件数を記載している個所が見つからないのでサポートにチャットで確認してみました。電話番号、氏名、生年月日、紹介コードを伝えると調査してくれるとの事でした。結果は、メールの方に届くようです。
【回答】POVOサポートから回答が有りました。すごいでしょ?何もかも事前に聞いて書かせた挙句、過去のメールでカウントしろだって。〇無しにも程がある。mineoサポートの10倍くらい酷いわ!
>> 熊猫大王 さん
>> ぶらっくじゃぱん2024@マイそくP夜フリ利用 さん
>> Parama000 さん
メンバーがいません。
又は名義単位なら、家族名義の回線の紹介コードを伝えると良いのでは。 ?
>> 熊猫大王 さん
回線毎に紹介コードが付くので特典も回線毎に付きます。POVO回線は多く持ちたくないので1回線までに整理しました。
現在の回線は良番なので紹介件数が10になったら楽天かmineoにMNPするつもりです。
>> ぶらっくじゃぱん2024@マイそくP夜フリ利用 さん
3GBを一か月使えるので勿体ないですよね。チャットで聞けば回答してくれるので
今後は、大丈夫ですね。
>> Parama000 さん
確かに面倒です。POVOアプリからチャットしているのに
いちいち、本人確認するのは如何なものかと。