JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
タウンWiFi (iPhone)ですが、11月29日時点でまだ動画読み込みでフリーズしてしまうことがあります。昨日アプリの更新もありましたが(8.19.0)この最新バージョンを使用してもダメです。公式で上記の通り「アプリの再起動を試して」と呼びかけています。これで治ることもありました。ですが、早く根本対応をして欲しいものです。
>> たかやす@juantonto さん
>> 服部 さん
メンバーがいません。
自宅のwifiなので、常に5GHz帯をつかってますし、楽モバ最強プランで常時50Mbps↓ 詰まるってこともありません。ネットワーク環境のよいところで試してみてはどうでしょう。外の公衆wifiとかだと、読み込むだけで熱を持ったりしますよね。
私も動画がなかなか始まらなくてイライラしてスマホの電源を落とし、再度電源を入れてからもう一度タウンWi-Fiの動画を再生させるとすんなりとうまくいきます。
アプリの再起動よりもスマホの再起動をオススメします。
>> たかやす@juantonto さん
コメントありがとうございます。外(公衆)WiFiは品質がまちまちなので電波の問題かもしれませんね。
ただし、私の場合は安定している家のWiFiでも広告動画読み込みに失敗することが多いです。
おっしゃる通り問題ないユーザーさんも居るので、あまり大問題にはなっていないようですね。
>> 服部 さん
コメントありがとうございます。さすがにタウンWiFiポイントのために毎回再起動はやりたくないですね……
早く修正して欲しいものです。
この画面が出たら即アプリを再起動して、「クイズをはじめる」→「クイズを終了する」をセットで何回か繰り返すとうまくいくような気がします。