JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
mineoサポートに出ていた情報です。http://bddy.me/2x9y3KSにて詳細は見ることができます。
メンバーがいません。
https://twitter.com/mineosupport/status/914820608218812416
2017/10/02掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、Aプランの一部のご契約において、オプションサービスが利用できない事象が発生しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、オプションサービスがご利用いただけない期間のオプション料金につきましては、ご請求いたしません。
■ 内容
2017年9月27日(水)以降に下記の申込手続きが完了したご契約のうち、申込手続きと同時に対象のオプションサービスを申し込まれたご契約については、現在、対象のオプションサービスが利用できない状況です。
※ Dプランは問題なく利用可能です。
■ 申込手続き
・ mineo新規申込(Aプラン)
・ タイプ変更申込(Aプラン)
・ プラン変更申込(Dプラン → Aプラン)
■ 対象のオプションサービス
・ お留守番サービスEX
・ 三者通話サービス
・ 迷惑電話撃退サービス
・ SMS(シングルタイプをご契約の場合のみ)
■ 原因
調査中
■ 復旧目処
2017年10月3日(火)予定
※ 復旧次第お知らせいたします。
以上
なぜ自社ドメインを使わないのかは、謎ですが…
マイネ王にリンクを貼る場合、ケイ・オプティコム所轄以外のドメインを掲載すると、『リンク先の確認』というページに飛ばされるので、サポートページであれば、直接のリンクを貼るのがいいと思いますよ。
>http://support.mineo.jp/ac/517/
今のところ、解消されていません。
対象の方、お気の毒ですね。
早い解消を望みます。