掲示板

mineo、9月1日から夜間フリー割引キャンペーンだってよ!

IMG_4413.jpeg

なぜ明日を待たずに今日知らせるの?🤔
https://support.mineo.jp/news/1488/

IMG_4414.jpeg


11 件のコメント
1 - 11 / 11
お得情報ありがとうございました(^o^)丿
mineoは昼
使って欲しくないのか
使って欲しいのか
?????
ネタバレやなぁ(笑)
まさか、これだけじゃないわな?!(^^)

スクリーンショット_2023-08-31_6.21.35.png

ネタバレごめん..🙇

22.png

かなり契約数が減少してるのではないか?
シングルで長年契約してたのをピタ割だとか札ビラで叩いてデュアル化させて客単価上げようとしたらMNPされちゃっとか。

とにかくシングルまいピタ契約を減らそうと必死みたいだけどマイネオって、それしかないから、運営に贈る言葉は一つ。

「アキラメロン」
ネタバレしているのにライブする理由がわからない…
夜間フリー キャンペーン以外にも色々情報発信するから、先に夜間フリーキャンペーン情報を出したと予想。
前も同じようなことした記憶ありますし…


それはそうと2ヶ月でいいので660円割り引き(月330円)で夜間フリー使えたら嬉しかった。

440円割引×3ヶ月=合計1320円割引
660円割引×2ヶ月=合計1320円割引

素人的には割引額同じなんで収益面で違いないように思えますし。
ヤマ06さんご指摘の通り、プレスリリースに関してはいろんな要素で日程が決まってしまうためその影響となっています。ネタバレになっちゃってごめんなさい。
ちなみに今夜の生配信は初出し情報はないので予めご了承ください。

夜間フリーは空き帯域を活用するサービスなので、加入者に上限がございます。強度の強いキャンペーンで一気に加入者が増えてしまうと帯域を圧迫することになるので、今回は440円×3カ月で設計しました。
一度適用された方にも不公平感がなく、いろんな組み合わせの割引ができるように総額1200円(税込1320円)の割引にしてあります。
マイソクライトらマイソクSLにも夜間フリーを適応したら?と思います!
夜間フリーは24日までに申し込めば翌月1日より利用が可能です。今キャンペーンでも同じでしたので、9月になってすぐの申し込み→利用開始はできませんでした・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。