掲示板

Galaxy S22 2年実質24円

ジョウシン ドコモ回線でGalaxy S22が月額1円/24ヵ月 2年後に返却が必要ですが、新規契約かつIRUMO550円/月でもOK。
これってお得ですかね?
大体2年後にはバッテリーがかなりヘタっているので返却案件でもいいかなと思ってます。
Galaxy A53は、一括1円EXIMO契約必須でした。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
> 新規契約かつIRUMO550円/月
なら、回線を寝かせても2年間で1万3千円ちょっとで使えるので、良いかもしれません。あ、あと事務手数料も掛かりますね。
ただし、破損・紛失に気を付ける必要があります(保険付けたら高くなっちゃいますので本末転倒です)。
私はGalaxy S23狙いです。これならバンドの制約も無いし、eSIMも入りますので。当分先になりそうですが。

>> えでぃ@🔋100% さん

Galaxy S23 Ultra バッテリーのもちも良いし、この暑い夏でもオーバーヒートの兆候もなく 快適ですよ。 先日のアップデートで2倍ポートレートも加わり 更にカメラ機能アップしました。6月のアップデートでナイトモード強化やマクロ機能の改善もあり 5年間サポートもあるので ここ数年は快適に使えそうです。 Note10 plusからの機種変ですが、機器自身は厚さが増え、重くなっています。画面のエッジが小さくなって隅までペンが描きやすくなっております。指紋認証が数段に向上しストレスフリーになりました。SDカードは使えなくなりましたが、ストレージが512GBあるので、問題になることはありません。
Galaxyのバッテリーは余程のヘビーユーザーでない限り2年ではバッテリー経たりは感じないと思いますよ。元々 表示バッテリー容量の85%しか充電出来ない安全マージンをとっているので経たりは少ないです。

>> よっちおじさん さん

Galaxy S23 Ultraはでかいので、Galaxy S23狙いです。どこのキャリアモデルでも良いので安くなるのを待っています。24ヶ月で返却または残金支払いでなくて、買い切りが希望です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
返却時に難癖つけて査定額下げて差額請求してくるようなトラブルはないのでしょうか。
magrodon
magrodonさん・投稿者
Gマスター

>> えでぃ@🔋100% さん

はい。S23のほうがよいですが、S24が出るまで安くなりそうに無いので、つなぎにいいかなと思いました。
ケースは手帳型のものを利用すれば、経験上、壊すことはないと思います。
magrodon
magrodonさん・投稿者
Gマスター

>> よっちおじさん さん

本当ですか?今、S21をメインに使って1年経ちますが、ギリギリ1日もつかどうかですね。

>> magrodon さん

恐らくはSoCの差だと思いますよ。S20よりS21はバッテリー消費が高く持ちが悪いです。 S23はS22よりバッテリー消費が減少しております。 S21とS22でも改善されてますので S21からS23に変えると体感できるくるくらいに差があると思いますよ。
snapdoragonn888が発熱も多くバッテリー消費が大なのが欠点ですね
magrodon
magrodonさん・投稿者
Gマスター

>> よっちおじさん さん

S23。欲しいです。デュアルSIMだし。でもまだ価格が。どうせ1~2年しか使わないので、年度末あたりのセールまで待とうと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。