ソフトバンクショップの店員さんのクオリティーが上がってた!ドコモは(ry
あんちゃんにゃ!
今日、レッツノートで使ってるソフトバンクのSIMをeSIM化&Pixel 6 Proの修理&ソフトバンクの支払いをdカードゴールドに変えてきたにゃ!
で、直営じゃないイオンモールのソフトバンクショップに行ったにゃ!
シェアプランのデータSIMのeSIM化は、直営店じゃないとスムーズに行かないのかにゃ?と思ったら、店員さんが話しをよくわかってて5分で済んだw
dカードゴールドの支払設定は、白い犬にポインコの焼き鳥をあげたようなものだけど、これも、カードリーダーにカードを読み込ませて終了、Pixelの修理受付もスムーズ!
これ、2時間コースだと思ったら、30分で済んだねんw
ちなみに、最近、ドコモショップの店員さんのクオリティーが下がってて、これをドコモでやると2時間コース!
まあ、ドコモショップの店員さんも、ドコモ本体でいろいろな施策をやったり、新サービスやプランの変更が頻繁だからそれに追いつけない&ノルマが多すぎるから離職率が高くて、店員さんの教育も追いつかないのも事実かもね!
それに比べて、ソフトバンクは新プランは控えめだから、店員さんの教育もうまく行ってるのかも!
間違いなく、NTTドコモは終わってるね!
あんちゃん、NTT株を持ってるから、ドコモの飲み会はなんでゲイバーに行くんですか?って株主総会で聞くつもり!
2 件のコメント
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>> 中島一雄 さん
ほんとそれにゃ!助かったねん!直営店じゃないところなのにこんな神ショップあるとはね…!