掲示板

デビューできたのかな

MNPで引っ越してきて1週間。
マイネ王は機能やサービスが多すぎて迷子になってしまった。
そもそも、なんでmineoでなくマイネ王なのだろう。
しかもベータ版・・・わからないことでいっぱい。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
マイネ王国へ いらっしゃい\(^o^)/

いっぱい楽しんでください。
mineo は SIM カードなどのモバイル通信回線サービスで、この「マイネ王」は「コミュニケーションサイト」という人が集まる場所になるため

根本的には全然別のサービス

となってますね。

マイネ王は mineo の回線契約がなくてもユーザー登録すれば利用できますが、マイネ王内でパケットが関係するものは「受け皿」となる mineo 回線が必要になってくるため eoID 連携というものをやってパケットを利用可能するなどの「最初は少々わかりにくい構図(システム)」になってます^^;

確か、ベータ版なのは「今が完成形ではない」という事だったかな??
>>マイネ王は機能やサービスが多すぎて迷子になってしまった。
深く考えず楽しんでくださいね。

>>そもそも、なんでmineoでなくマイネ王なのだろう。
mineoはサービス名
マイネ王は他社ユーザでも使えるオープンコミュニティーサイト
(ここが出来るまでは某掲示板が大活躍していました)

>>しかもベータ版・・・わからないことでいっぱい。
進化し続けるので完成版にはなりません。(笑)
暫く居座れば自然と慣れて解かるかと思います。
楽しんでいきましょう
マイネオ デビューおめでとうございます。
デビューおめでとうございます🎉🎊
mineclear
mineclearさん・投稿者
ルーキー
みなさま、リプライありがとうございます。迷子のままでルーキーLV1になりました。マイネ王の中を泣きながらさまよい続けます。
自分も最近 契約したばかりです。  分からない事は質問すれば
すぐ応えてもらえるみたいです。
泣かなくても大丈夫だと思うので気楽にゆる~く行きましょう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。