掲示板

ようやくデビューいたしました(^-^)

家族全員スマホのなか、ガラケーを貫いて参りましたが、晴れて5月末にマイネオデビューいたしました。
Softbankの二年ごとの更新月を待ってMNPしたのですが………。
知りませんでした(T_T)更新月でなくても違約金なしで解約できたのですね~(^o^;)
早くマイネオすればよかった!!
通話は、チョーット聞きづらい感じもあるけれど、通信速度も全然問題なく、家族でパケットわけあえたり、面白いプレゼントイベントあったり♪マイネオ最高です!

ただ、マイネオファンの娘が言うには、
レーダーで反応するのが、3人で、チップが多くもらえてたのに、私と私の母が契約したことで5人になったとぶつくさいっておりましたf(^_^;
私もいろいろマイネ王楽しみたいと思いまーす!どうぞよろしくお願いします


11 件のコメント
1 - 11 / 11
いらっしゃい(*╹◡╹*)ノ

マイネ王国 楽しんでください。
マイネオ デビューおめでとうございます🎉😀
楽しんでください~♪
そうなんですよ。更新月でなくても解約が無料になったんですね。
法令の改正のおかげで縛りが無くなった。当然と言えば当然のこと。
無くなっても困らないもので業績を残してたって事はずるいですよね。
政治献金でもしていればもっと甘い汁吸えてたのかもしれませんね。
政治もちゃっかりしてますからね。どちらがきつね、たぬきなのか。
ようこそマイネオへ!マイネオは少し上級者向けかと思いますが、マイネオファンがいらっしゃるなら安心ですね!大いに楽しんでいただきたいです♪

>> 一郎太二郎太 さん

電波利権を携帯キャリアからテレビを守りたいだけでしょ?
それが証拠に外資規制違反はお咎めなしだったわけで。

客あしらいの悪さも手伝って、いぢめられ役にされちゃった携帯キャリア三社。辛酸を舐めさせるのも必要な措置ですがっ。
ようこそマイネオへ。
デビューおめでとうございます🎉
7でもボーナスチップは発生するから
探すようにお伝え下さい。
デビューおめでとうございます(^o^)/
mineo&マイネ王へようこそ
マイネ王デビュー
おめでとうございます🎉
楽しんで下さいねᕷ⋆😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。