【重要】長期利用特典制度「ファン∞とく」特典付与のお知らせ?、、違うようです
「平素はmineo(マイネオ)サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今月1日時点で長期利用特典制度「ファン∞とく」の適用対象となったお客さまに、下記特典を進呈いたしました。」
言い切ってますよね?!
私も喜んで見てみましたが、コインなんてないし、、、
マイネオサポートに進呈しましたとメールがきたので、見てみたけど、王国コインも付与されてないしと、問い合わせてみたら逆に私の方がおかしいんじゃないかぐらいの粗末な対応をされました^^;だーかーらーそちら様からメールがきたから付与されたと言い切ってますけど、、と少し苛立ちましたが、結果的に対象ではないとのことでした。じゃあ紛らわしいメール送らないでほしいです!
13 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
「エントリーコード」「端末購入特典」「王国コイン」のいずれかが進呈されたことをお知らせしています。
そのメールの最後ところに
※本メールは、すべてのmineoマイページから特典をご確認済みのお客さまへも届きますが、ご了承願います。
とありますので、既に貰っている人にも「特典あるけど、確認してみた?」っていう "お知らせ" のメールですよ♪
私も、年数は把握してるので、違うのは分かってたけど、全回線確認しましたよ(^_^;)
私は、以前端末購入の特典で、アマギフが2,000円来るはずが、1,000円分しか来なくて、問い合わせたことがあります。
ただし、mineoサポートに聞いても「分からない」とか(๑˘・з・˘)
だったので、マイネ王の運営さんに調べてもらい、あとからきちんと付与されました。
今回は違ったけど、問い合わせるのは悪くないって思います。
の「なった」という表現が分かりにくいですね。
また、貰えたかと思った...(¯―¯٥)
今回は9月だから、おそらく3カ月に1回、新たに対象となった人に付与するんだと思われます。文面に一言そういう言葉を入れれば分かるのに、mineoさんはどうもそこら辺の細かいところまでの配慮が行き届いていないんですよね。
「Handwarming Story」をまだ見ていない方はもちろん、すでに見た方も是非もう一度見てくださいね!
最後まで見ていただけた方に、ささやかなプレゼントを用意しております!
是非というので、もう一度見てみたけど何にもなかった...
\(^o^)/
日本語、難しいです(´-`).。oO
紛らわしいですよね。自分もてっきりコインもらえたのかと思って、マイページみたら「2017/09 端末購入特典 1年1カ月目~」ってなってたから、1年以上経ってる人全員来てる気がします。
メールに、今回はどの契約特典が付与されたのか記載してほしいですね。
ところで今回気づいたこと。
先々月解約した番号を確認したら、付与されてたエントリーコードが有効なこと。
これで来年mineoに戻ってくるときに、エントリーコードが使えるぞ!ラッキー。
でも、正直書き方を初めから直した方が良さそうですけど^^;
だって、よく前の特典と新たに追加された特典をよく把握している人ならわかるだろうけど、私みたいに把握していない人からすると、単純にもらえたのかなっ?と思う人がいると思います。
当日に契約13ヶ月以上の契約者に届いたようです。
>適用対象となったお客さまに、下記特典を進呈
特典1 コード
特典2 購入特典
特典3 コイン
との表記が不適切ですね。
全部ではなく、 『どれかが付与されたから』
>特典はmineoマイページ内の長期利用特典制度「ファン∞とく」からご確認ください。
と繋げれば誤解も無いでしょうに。
三つをまとめた文章がそもそもの間違いですね。
判りやすい案内を希望します。
マイネ王運営事務局です。
本件、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
9月4日(月)にお送りした「【重要】長期利用特典制度「ファン∞とく」特典付与のお知らせ」のメールについては、本来は9月1日時点で進呈された「端末購入特典」のみについてお知らせすべきところを、お客さまに誤解を与えるような、分かりにくい内容となってしまっておりました。
メールに記載されていた特典の「エントリーコード」と「王国コイン」は、すでに進呈させていただいており、9月1日時点で進呈された特典は「端末購入特典」のみとなります。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
該当の方々には別途、お詫びのメールをお送りさせていただいております。
今後、このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、引き続きmineoサービスをよろしくお願いいたします。