dポイントアプリがログイン不能
突然ログアウト状態になって、何回試行してもログイン不能になりました。
ここにあるようにCookieを削除しても改善せず、再インストールすることで解決しました。
https://dpoint.docomo.ne.jp/info/article/index.html?id=499138
メンテナンスに先行して、既に設定が変わっていたのでしょうか。
https://dpoint.docomo.ne.jp/info/article/index.html?id=640365
7 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
docomo関係はログインがややこしいことがありますね。
勝手にログアウトしているときがよくあって、ログインしようとしても、通知がなかなか届かなくて何度も失敗したことことがあります。
楽天のアプリのほうが出来が良い。
再インストールしてみます。
>> 伊勢爺い さん
私は、これを見て再インストールしました。https://dpoint.docomo.ne.jp/static/guide/faq/DpointApp/DpointApp02/
ポインコ!ポインコ!!
今度からポインコのことを京成ポインコって言うよ!!