掲示板

札幌オフ会楽しかったです。毎週お願いします。

IMG_2353.jpeg

昨日参加して来ました。オフ会。
とても楽しかったです。
特にみんなでやった組み体操はメンバーさんとスタッフさん全員の一体感が生まれて感動しました。
大阪会場でも是非やってください。

間違えた。組み体操なんかやってなかったんだった!
間違えてごめんね。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
 信じたではないですか!
組体操のピラミッド。一体感あっていいですね。アイデアファームに投稿してみては?
オフ会お疲れさまでした。
組体操はしていませんが、
あの一体感は組体操に匹敵する作品かもしれませんよ。
オフ会未経験の方、次回はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
それにしてもピラミッドの下の人、めっちゃ筋力ありそうです!😮
集合写真📸撮る時
全員でMのポーズ M(๑>∀<๑)M
しませんでしたか?
菅 定
菅 定さん・投稿者
ベテラン

>> そらむ さん

組み体操じゃ無くってウサギ跳びマラソンでした。

間違えた、それもやって無かったんだった!
菅 定
菅 定さん・投稿者
ベテラン

>> magrodon さん

アイデアファームに投稿するのが夢だったので、機が熟したタイミングで投稿したいと思います。
菅 定
菅 定さん・投稿者
ベテラン

>> やまひろくん さん

頂上だったのでそこそこ楽しめました。
菅 定
菅 定さん・投稿者
ベテラン

>> しーびーえっくす さん

他社への乗り換えを検討している人が下の段にされていました。
菅 定
菅 定さん・投稿者
ベテラン

>> HYPERトト さん

札幌開催だったので全員で「幌」の字ポーズをしました。
>菅 定さん
こんにちは、明石家きょん@運営事務局です。
さすがの画力ですね!笑笑

先日はオフ会にご参加いただきありがとうございました。
個人的にphotographyですごく絵の上手な方がいるな~と気になっていたので、リアルでお会いできて嬉しかったです!!

>札幌開催だったので全員で「幌」の字ポーズをしました。
→難易度高すぎいぃっ!!
 でもあのワンチームになった札幌メンバーだとできるかも!?
 どんなポーズをしたのかは後日に出すスタッフブログのお楽しみにしておきましょう!

またイベントなどでお会いできることを楽しみにしながらも、
これからもマイネ王でお話できると嬉しいです^^
菅 定
菅 定さん・投稿者
ベテラン

>> 明石家きょん@運営事務局 さん

オフ会ありがとうございました。
私の絵の上手さに気付くとは、さすが本物ですね。
しかしながら、私の本気絵はこんなものではありません。マイネ王に投稿してる絵は全て、目と口が半開き状態で描いています。しかも逆立ちしながら。
いずれ機が熟したら本気の絵を投稿したいと思います。
大阪のオフ会では是非組み体操チャレンジお願いします。そして難波の「難」の字ポーズ。
宜しくお願い致します。
>菅 定さん

こんばんは!湯王子@運営事務局です。
札幌オフ会&締めの挨拶ありがとうございました!
菅 定さんのユーモアのおかげもあり、一体感めちゃめちゃありましたね!!
また、お会いできること楽しみにしております♪
菅 定
菅 定さん・投稿者
ベテラン

>> 湯王子@運営事務局 さん

オフ会ありがとうございました。

私が「醤油差しの味の話」をした時の王子様の「なんかヤバい奴がいる」って不安げな表情、ちょこちょこ思い出しては笑っています。

どなたも気付いてはないでしょうが、絶妙なタイミングでハッピーバースデーを歌い出したのは、何を隠そうこの私でした。
と、言う事なので誰かの誕生日の時はまた呼んでください。
宜しくお願い致します。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。