掲示板

ガジェットが好きな僕

どうもー
高1のワハーンです。(初投稿)
少し長々と書きたいと思います。
最近ガジェットが好きなのかなって思います。
小さな頃(4歳ぐらい)からゲームが好きだった僕。当時はWiiでマリオカートWiiなどで遊んでいました。僕の父はガンプラやゲーム機を集めまくっていました。(父はほとんど手をつけていない)なので、WiiUやPS4pro、swithや PS5などでたくさん遊んでいました。
小4の時、YouTubeでゲーム動画を見ていると自分が知らない昔のゲーム機で遊んでいる動画を見て、「ユニークなデザインだな〜欲しいな〜」と思って、この頃からお年玉を貯め始めました。僕が好きな昔のゲーム機はPSPとPSVITAです。デザインが特に好きなのです。
PSVITAは買いましたが、PSPはまだ買っていないので、お金を貯めて買いたいなと思っています。
最近ではYouTubeでガジェットを紹介した動画を見ているので、僕はガジェットが好きなのかなって思います。
最後に皆さんは一番好きなデザインのゲーム機は何ですか?教えてくれると嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
うちには、PSPが 2台ありますね。
あとPS2の三代目ぐらいのやつが。

PSPは八年ほど前に、奥さんとモンハンやるのに奥さん用に中古を購入。
三年ほど遊んで、Switchになりましたが(Switchでもモンハン)
マイネ王へようこそ〜😄
僕はPSPが好きでしたね〜。1000,2000、3000とリニューアルするたび買い替えて使っていました。3000シリーズの完成されたデザインが好きです。角は丸くなり画面も鮮やかになって快適にファイナルファンタジー零式を遊べました。
うちでは、今でもWiiが現役です。
毎週Wiiで体重を計ってますよ(^o^)丿

一番好きなデザインのゲーム機はファミリーコンピュータです。
紅白の配色でワクワクしますo(^o^)o
ゲームキューブ、ゲームボーイアドバイスSP!!にゃいす!

今のゲーム機も好きだけど、任天堂にゃいす!
なんかお父さん。自分に似てますね。
未使用のモンハンデザインのPSP、グラツーリスモ版の未開封の青いPS3、未使用未開封のPS5は、2年ぐらい玄関に置きっぱなし。
ガンプラは40個ぐらい箱のままかざってあり、マクロスフロンティアのVF25バルキリーも3台ぐらい箱のまま飾ってあります。
定年退職してやることなくなったら、作ろうと思ってます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。