掲示板

楽天モバイル 新規申込

楽天モバイル 6月から最強プランと自負しているので、申し込んでみました。
幸い娘が継続的に利用しており、その回線の紹介制度で7000ポイント、自分も3000ポイント貰えるらしく、娘の回線は貰ったポイント支払い、浮いたお金持ちで3GB未満約10ヵ月は無料で使える算段です。ついでにRAKUTEN HAND 1円セール中なので、ポイント払いで貰って、3年使いつづけて、へたりまくったRAKUTEN miniを継続利用中の妻にプレゼントしようかと。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
マイネオと楽天の複数持ちでしょうか?
マイネオと楽天の相性が良いみたいですが
使用状況教えていただけるでしょうか?
magrodon
magrodonさん・投稿者
Gマスター

>> Yuki&1 さん

相性ってあるのでしょうか?
以前楽天を使ってましたが、スーパーの地下の食品売場では利用できない。東京のマンションですが、窓際に立たないとアンテナが立たないなどありまして、解約しました。最強プランでどこまで解消されるか試してみます。
楽天継続使用中ですが、高層ビルの中や地下食料品店で使えなかったので、明日から楽しみです♪
あと電車移動中にハンドオーバーが上手く行かず途切れる現象もありました。これも改善されると良いなあー
私も再契約してみたいと思っています。新プランのキャンペーンを期待して、明日以降様子見です。
「Rakuten Hand 5G / Rakuten WiFi Pocket 1円キャンペーン」を適用させると、他のキャンペーンのほとんどは適用不可になると思います。

ご注意を・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。