掲示板

ドコモコース遅いです

無制限povo2の方が圧倒的に早い!
auコースがよかったのかな?
解約時sim返却しなくてもいいし?
速度制限ありと変わらない時あるのですが!


17 件のコメント
1 - 17 / 17
ドコモ神話の恐ろしさ、コワい。
どちらで利用されていますか?
都心部だとドコモは
本体も遅いです。
MVNOはかりてるだけなのでさらに遅いです。
ここしばらくは、ドコモは遅いことを自分で宣言してますからね。
速い速度が必要なら他にしたほうがいいです。
mineoはSBプランだったら幾らかマシという噂も聞きますが、自分で比べてみたことないんで、定かではない。
環境と端末で大きく変わりますよね
少し前の(mineoではない)ドコモ回線は当たり前のように100Mオーバーしてました
ポテンシャルが一番有るのはドコモでしょうが利用者多すぎですね
mineoは、D(docomo)プランも、A(au)プランも遅いですよー。
但し時間帯によっては速いです。
お昼や通勤時間と言った
時間帯によってはかなり遅いですが、
流石にトッピングなしのpovoよりは
速い気はします(当方田舎なので
都会は違うかも?)
リスク回避としては、現状のままauさんとdocomoさんの2つ持ってた方がいいのかと(^o^)丿
ドコモ本家自体が速度低下していますから
都心は話にならないぐらい遅くなることがありますが、和光市は安定してますねー。
docomoは通信速度が遅い事は認めていて、夏頃に速度改善するとアナウンスありましたね。それまで待てるか否か...です。
抑も遅いmineo×遅いdocomo。

ちな、自分の環境はNUROモバイル NEOプランもOCNモバイルONE 新コースも爆速。
マイそく1.5MbpsですがDプランつながりにくいです。
次の機種変更でSプランにしようかと思いましたが手数料高いっよmineoさ~ん!
auやソフトバンクは繋がらないエリアが…

持つとしてもサブかな。
確かに遅いと思いますが…もう慣れました。
持病が悪化すると入院しなくてはならない
病院がauダメなのでメインDプランでサブ
が楽天にしてます。
最近マイそくのDも遅くなってますね
遅いというかパケ詰まりのような感じ
あれ?繋がらないどうした?って感じ
繋がれば1.5Mbpsはきっちり出るのですが…
マイそくよりマイピタパケ放題の回線が優先されるという情報があります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。