JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
久しぶりにmineo(docomo)を開通しました👏👏👏と思いきや?!高速でも2mbpsだと?!?!場所が悪いのか、端末が悪いのか…😢これじゃ使えないお….iPhoneが未だに7だからかぁ!!!??
>> 所沢条司 さん
メンバーがいません。
平日は、朝夕のラッシュアワーとお昼休みの通信速度は期待しない方がよいかと。
Mbpsをmbpsと表記するのを見かけるのですけど。
小文字のエムだと、1000分の1だと思わずツッコミを入れたくなるのは私だけでしょうか…。(^_^;)
今年の夏を目処に改善する見込みらしいです。
今はdocomo回線は避けた方が良さげです。まだマイピタ割が使えるので、AやSを申し込んでみるのもアリかも。エントリーコードがあればお安く使えます。

今、SpeedTestしてみました。BIC SIM(IIJmio)タイプD(docomo回線)の4G接続です。Band 21を拾っているせいか、結構な速度が出ています。
docomo回線でも、iPhoneなどでBand 21を拾えばそれほどの速度低下はないと思います。

mineo DプランSIMもあったので、こちらもテストしました。端末はAQUOS R6ですが、なぜかSpeedTestがエラーになったので、WebのFAST.comを使いました。こちらもBand 21を拾っていますが、速度は全く問題ありません。

北区赤羽平日7:55ごろ>> 所沢条司 さん
夕方でしたね〜半年ほど前(auプランでした)はこの時間帯でももっと出てたきがしたので驚きました😅
mbpsは入力した際にいちいち直すのもめんどくさいし、伝わるだろうしいいか!と思ってこうなりましたσ^_^;

東京八重洲15:30 マイそく 1.5M