JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
インターネットイニシアティブ(IIJ)は、MVNOサービス「IIJmio」で、利用者が手続きを行っていないにも関わらず、回線解約が行われる不具合が発生したことを明かした。https://www.iijmio.jp/info/trouble/1680896714.html
>> 🌸のりたまごはん3588🌸@㊗️VIIyear💐 さん
メンバーがいません。
早速、家族の回線を確認しましたよ。幸いにも大丈夫でした。
早期復旧と、原因をしっかり究明していく必要がありそうです。
大丈夫でした。
使っていない回線ですけど😅
あとはiPad Proのアンテナを確認しないといけませんが...。
社内でバリー君アイコンが飛び交っているのでしょう
※LINEスタンプ販売中
音声プランの。一生戻る事もないでしょ。
どう、責任とるつもりなんだろうか?
番号で、登録しているサイトや、決済アプリ等、影響がすごいですよね。
>> 🌸のりたまごはん3588🌸@㊗️VIIyear💐 さん
twitterの公式では、だんまりですね。IIJさんがんばってください(^o^)丿
音声・通信不通の場合は再起動をしてください、とのことです。
予約番号取るのは当分先だけど失敗したかな~~・・(^^;(^^;
なら、それ以外は、大丈夫って話ですかね。
https://www.iijmio.jp/info/trouble/1680896714.html
と書いてあるのですが、表示上だけの問題で実際は解約されていない、と解釈できます。このあたりは明確に書いて欲しいです。
https://s-max.jp/archives/1822721.html
記事の文面読む限りでは実際には解約にはなっていなかったという事らしいですが。
ひと安心です。