掲示板

ビックカメラJR京都駅店の閉店売り尽くしセールに行ってきました。

写真1.jpg

私自身はなにも購入しませんでしたが、写真を撮りましたので興味のある方は参考にして下さい。
セールは5月7日までです。

営業時間  AM10:00〜PM9:00 
電話番号 075-353-1111
https://www.biccamera.com/bc/i/shop/shoplist/shop101.jsp

写真2.jpg

写真3.jpg

写真4.jpg

写真5.jpg

写真6.jpg

写真7.jpg

写真8.jpg

写真9.jpg

写真10.jpg


15 件のコメント
1 - 15 / 15
京都駅前ですから、近所に改めて出店なんだろうかなぁ~?
閉店なんですね。
関東圏でも駅前店舗の閉店は時々、耳にするような…
ECは言うまでもなく、人件費や人手不足もあるし、これからも撤退傾向は続くのかも知れませんね。
実店舗は減っていく傾向なんですかね。
駅前・県庁近くのデパートが閉店。
そのビルにヨドバシが入った。
地下にはロピアっていう食品スーパー、現金払いオンリーで安かったけど、手持ちが少なくて・・
久々に暗算しながらレジへ・・残金小銭少々也。
新品は他店移動やECサイトの在庫として出荷すれば良いですが
展示品はダメですよね…

何か良いものあるかな?
ヨドバシに負けたのでしょうか…⁉️
ビックカメラJR京都駅店・・・・・有る事すら知らなんだ、閉店なんだね! ヨドバシは強いんだなあ・・・・・!
yoshi君
yoshi君さん・投稿者
SGマスタ

>> よっちいぃ さん

集客力が全然違いましたね。ビックカメラはいつ行っても客が少なかったです。
ビール類はヨドバシよりも安かったので、結構通っていました。ポイントで日用品も揃えていたので、閉店は痛手… ビール類と日用品、2年ほど取りにいく感覚だったのに。

セール情報感謝です。来週にも一度いってみようかな。
そもそもヨドバシもビックカメラも都会にしかないので、行くこともないけれど、ビックカメラは、博多(天神)、広島、岡山、京都、なんば等、主要な駅を降りるとほぼ目の前にあるので、すぐわかる。
逆に、ヨドバシなんか京都にあったのか?
というのが、田舎者の感想です。

ビックカメラは、電気製品以外にもあれこれあるし、天井近くから埋め尽くすように商品が並ぶ品揃えが、スゲえな、と思います。
ヨドバシって秋葉原か新宿辺りの店舗にしか入ったことないので、ただ、ここらへんは電気店多いな〜、のうちのひとつ、という感想しかない。
僕はビックカメラ好きなんですがねぇ😃

タンタンタヌキのきん…🤭

>> 嵯峨野(陸上無線技術士) さん

勘違いしてました、JR京都駅前ではなく、JR京都駅店でしたね。(^_^;)
たしか、線路やホームの上にあった店舗でしたね。ホームからエスカレーターで専用の改札があり、店舗に行けましたね。
店舗ビルの撤去もあるのかなぁ~
Dee
Deeさん
レギュラー
ソフマップも去年ぐらいになくなってしまった…
さすがに、高崎のビックカメラはなくならないだろう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。