掲示板

台風5号、関西では

台風5号ですが、私が今いる関西地方中南部では雨脚が強くなってきました。これから進路に入る皆さん、どうぞお気を付け下さい。それ以外の皆さんも高温や突然の天候の変化に気をつけて下さい。
台風の悪影響が及ばぬことを祈念致します。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
兵庫県尼崎市も同じく雨風がカナリ強くなってますよ。
皆さん、気をつけてください。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
香川では
ことでん全線運休    ( ̄。 ̄;)
本四間のフェリーも欠航  (ノД`)
瀬戸大橋も通れません  ( ̄∇ ̄)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
午前中の間に福岡から飛行機で帰ってきました。
台風をよけて飛行した影響で通常より20分ほど長い飛行時間でした。
14時〜18時中心に伊丹空港発着便に影響が出てるみたいです。
15時ごろから結構強烈で、16時30分ごろに一度落ち着きましたが、また雨風強くなっています。
県内の鉄道は終日運行しないようです。
@和歌山市
奈良市では帰宅時間となる6~7時頃が一番雨風が強くなりました。
その後一旦弱くなりましたが、9時前くらいから再び雨風がやや強く
なっています。
皆さんが、各地の情報を入れていただけるとこれから影響受ける所で役立ちますね!。被害のないことを祈ります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。