掲示板

新規申し込みができない😇

Screenshot_2023-03-27-21-07-35-17_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

ここにくると、何も押せなくなるのは私だけ?😅
その他の変更などは、いろいろとできるんですけど😇


10 件のコメント
1 - 10 / 10
何かさっきからアプリの反応が悪いことが度々あります。関係あるかな?
「[必須]端末購入の有無を選ぶ」のどちらかも選択していない状態では「[必須]プランを選ぶ」は表示されないのですが、何故か表示されておりますわね。
「[必須]端末購入の有無を選ぶ」「[必須]SIM形状を選ぶ」をそれぞれ選択してからではないと、「[必須]プランを選ぶ」は表示してきませんのに…

そのページの表示を目を凝らしてよーく見てみましたところ、一瞬だけその添付画像のような表示なりましたわ。どうやらそのページのデータが最後まで読み込まれていないからのようですわね。

一旦ログアウトした後、ブラウザのキャッシュやらデータを削除してみたら再チャレンジしてみたらどうかしらね…(根拠はございませんわ)

>> telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ! さん

なにも出来ないです😅
まるで、スクショ貼ってあるみたいです。
そういえば、ブラウザの言語設定が英語になっているとどこかのページが動かないとか、そんな書き込みが過去のQ&Aか掲示板にあったような事を思い出しましたわ。(思いっきり曖昧でございます)

ブラウザの"設定"→"言語"→"Chromeの言語"が「日本語」または「現在のデバイスの言語 日本語(日本)」になってまして?
はい、言語を英語に変更してみましたら再現しましたわ。
現在、申込み激増中です!

中旬に申し込みした新規でも開通までに6日掛かりました。
はいはい、過去の事例が見つかりましたわ。これですわね
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ 申込方法「【Web申し込み】クリックできず進まない」 | Q&A | マイネ王 https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 申込方法/35198

>> telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ! さん

日本語設定にしたら出来ました😄
ありがとうございます😊
ブラウザじゃなく、システム基本英語設定でした😅

>> amiyy さん

動作環境に言語を指定することもありますから😁
でも他の項目では動くので、変な感じがします😅
それでもMVNOとしてはいろんなことをやってくれると思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。