JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
こんばんは。私名義で2回線、翌月繰越分を本日又、み~さんにギフトをお願いして素早く対応も頂き、無事済んだのですが、、、私のデータ通信料のグラフを見ると、今月利用分の色がない状態になっています。 ゴースト、という事を聞いたので検索てみたのですが、この問題の解決策は、直接事務局に尋ねたほうが良いでしょうか?(・・;
ちなみに、2回線目の旦那のは普通です(だと思うのですが)本文は30文字以上どの事です(´^`;)
メンバーがいません。
全てのパケットが薄緑の9月末日まで有効になりますよ。
ご主人様はパケット交換をしていないので
深緑の8月末日と薄緑の9月末日までが存在しています。
ゴーストと言うのとは違います。
こんばんは。
有り難うございます、とてもわかり易かったです!
ということは、私は何もしなくても大丈夫みたいですね(^^)
〉あひるあいちゃん様
こんばんは!有り難うございます(^^)
そうなんですね。
では、ゴースト、というのは掘り下げないようにしておきます(^o^;