春だ カブリオレに乗りたい
1957 BMW Isetta Cabriolet
空冷単気筒エンジン297cc
4速マニュアルトランスミッション
シルバー塗装の 10 インチ ホイール、BMW ホイール カバー
5.20-10 Nankang タイヤ。
ブレーキは、前輪の油圧ドラムと右後輪のシングル ドラム
60mph VDO スピードメーターが唯一のゲージ
動画を見た限りではそこまでは無理そう
https://vimeo.com/803450907?embedded=true&source=video_title&owner=72173031
どうなんですかこの乗り口
ノースカロライナのオークションに出品されています
現在6500ドル
いくらで落ちますかね
11 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。





正式名称はユーノス ロードスターでした。
まだ電動ルーフトップじゃなかった。

その昔(2006年くらい?)、息子のMR-Sを借りてフルオープンで紅葉🍁🍂の峠を攻めたら
帰宅後、風邪を引いて三日間くらい寝込みました😱
まぁ、今となっては良いおもひでですが😅
でもたまーに乗せて貰えると嬉しい♪
で、誰が助手席に乗るのでしょうかぁぁぁ
今はまったく観ませんが 国内で現存しているのは2桁くらいではないですかね。

私もオープンカーのオーナーですべつに オープンカーが欲しかったワケではないんですけど
軽で 古すぎなくて 背が低くて MTで 4気筒で…と 需要を並べたら
選べる車が 1車種しか存在しませんでした
オープンで走行するつもりは ありませんでしたが コロナを怖れて 3密を避ける目的でオープン走行してみたところ
オープン走行の楽しさは オープンカーが教えてくれました 現在は スキあらばオープン走行しております
現在の画像が無いので
画像は 前のオーナー(キャバ嬢)のときの姿ですが 現在は だいぶ 風貌が違っております
>> ふぃれお さん
コッペンは KF型 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボ横置 ですが現在、4気筒でフルオープンできて国産でMTはマツダ ロードースターだけだと思いますが
>> よっちおじさん さん
旧型は全て JB-DET 4気筒 ツインカムターボですよん
>> corgitan さん
春、秋はオープンにしたいですね○○の冷や水なのは確かですが
>> くわたろう さん
花粉症の季節なんですねよかったまだ発症してません