春だ カブリオレに乗りたい
1957 BMW Isetta Cabriolet
空冷単気筒エンジン297cc
4速マニュアルトランスミッション
シルバー塗装の 10 インチ ホイール、BMW ホイール カバー
5.20-10 Nankang タイヤ。
ブレーキは、前輪の油圧ドラムと右後輪のシングル ドラム
60mph VDO スピードメーターが唯一のゲージ
動画を見た限りではそこまでは無理そう
https://vimeo.com/803450907?embedded=true&source=video_title&owner=72173031
どうなんですかこの乗り口
ノースカロライナのオークションに出品されています
現在6500ドル
いくらで落ちますかね
15 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
奇抜だ!BMWなんだね。
フェラーリのロゴが似合いそうなカラーリングも良いな。
バスケットは標準装備?
青空の見えるルーフ。解放感抜群だね。
ノスタルジーとニアフィーチャーを感じさせてくれますね。
僕の軽トラもこんな感じに仕上げてみるかな。
正式名称はユーノス ロードスターでした。
まだ電動ルーフトップじゃなかった。
![2006年11月.jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/001/217/488/M_image.jpg?1678150061)
その昔(2006年くらい?)、息子のMR-Sを借りてフルオープンで紅葉🍁🍂の峠を攻めたら
帰宅後、風邪を引いて三日間くらい寝込みました😱
まぁ、今となっては良いおもひでですが😅
でもたまーに乗せて貰えると嬉しい♪
で、誰が助手席に乗るのでしょうかぁぁぁ
今はまったく観ませんが 国内で現存しているのは2桁くらいではないですかね。
![_20191230_135324.JPG](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/001/217/603/M_image.jpg?1678170333)
私もオープンカーのオーナーですべつに オープンカーが欲しかったワケではないんですけど
軽で 古すぎなくて 背が低くて MTで 4気筒で…と 需要を並べたら
選べる車が 1車種しか存在しませんでした
オープンで走行するつもりは ありませんでしたが コロナを怖れて 3密を避ける目的でオープン走行してみたところ
オープン走行の楽しさは オープンカーが教えてくれました 現在は スキあらばオープン走行しております
現在の画像が無いので
画像は 前のオーナー(キャバ嬢)のときの姿ですが 現在は だいぶ 風貌が違っております
>> ふぃれお さん
コッペンは KF型 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボ横置 ですが現在、4気筒でフルオープンできて国産でMTはマツダ ロードースターだけだと思いますが
>> よっちおじさん さん
旧型は全て JB-DET 4気筒 ツインカムターボですよん
>> corgitan@人生は一度きり🤔 さん
春、秋はオープンにしたいですね○○の冷や水なのは確かですが
>> くわたろう さん
花粉症の季節なんですねよかったまだ発症してません
>> ふぃれお さん
♡のマフラーカッター?はオサレ過ぎる!ミルクピンクは男心をくすぐるなぁぁぁぁ、あっぁぁ!
MT車を運転できるって結構熟女だよね。(多分(笑)!)
オープンな女性、だーぃ好き!
バイクスタイルじゃないとねー。体調崩しますよ。
ド派手なアメリカンロカビリーロックンロールオープンは夏しか似合わないのよ。
粉雪舞うオープンドライブは一杯やりながら。オツでっせ!