掲示板

メンテナンスお疲れ様です。 変更点等を確認しましょう。

昨日23時から、本日19時まで長らくのメンテナンスお疲れ様です。
いつもマイネ王の改善ありがとうございます。
お疲れの無いように、しっかりと休んでください。

《アップデート後の状況》
mineoの公式Twitterをご覧ください。
・【お知らせ(1)】
https://tki.jp/uy0l
・【お知らせ(2)】
https://tki.jp/gc63
・【お知らせ(3)】
https://tki.jp/xl17
・mineo公式Twitter
https://twitter.com/mineojp/
一部不具合が残っているようですが、マイネ王の利用に支障が出るほどではないので、問題ないと思います。

《メンテナンスの内容》
スタッフブログをご覧ください。
・【予告】7月26日(水)~27日(木)のマイネ王メンテナンスと機能改善のお知らせ | スタッフブログ | マイネ王
https://king.mineo.jp/magazines/special/629


12 件のコメント
1 - 12 / 12
メンテナンスお疲れ様です。
仕様か不具合かわかりませんが、気付いた所をこのスレに書いて行って良いでしょうか。
ちなみに、すぐ直せとか言っている訳ではありません。もしも何かの一助になればと思って書くだけです。(不具合を見つけるのが趣味でもあります 笑)

気付いた所その1:

例えばAさんのページを見た場合、
今迄、
「Aさんが○○しました」
と出ていたのに、今日は
「あなたが○○しました」
と出ています。

しかも、今まではAさんの活動履歴しか見えなかったのに
Aさんが書き込みした掲示板に、BさんやCさんが書き込みした通知まで見えます。

つまり、Aさんが自分のページを見たのと全く同じ状態が、他人にも見えるように変わってしまっています。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
さとさん、コメントありがとうございます。
フリートークということですから、報告等も構いませんよ。

他の人のページを見ても、「あなたが〇〇しました。」というのは見当たりませんでしたが、確かにAさんの活動履歴には、BさんやCさんの名前があるということは、確認がとれました。

明らかに不具合なので、アイデアファームや、お問い合わせで改善の提案をされてみてはいかがでしょうか?
新着情報の表示設定が全部オンになりました(^^;
一旦設定を変える必要がありますね。
つきこうさん

「あなたが」の通知は、今現在直っていますね!
掲示板に書くと、運営さんが読んでいて、直してくれるんです。過去の経験上。

また色々動作確認してみます♪
ghさん

本当ですね。以前の設定が消えて全部オンですね。
今見ると、AさんのページにBさんCさんの通知が出ていた問題も直っていますね。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
さとさん
報告ありがとうございます。
確かに治ってました。
運営者さんも、コメントを見て即座に対応しているんですね。さすがです。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
ghさん、ありがとうございます。
私は特に設定していなかったので問題無しですが、アップデートの時は、設定がリセットされる可能性もあるんですね。覚えておきます。
新着の設定は全部オンになりますと事前にアナウンスありましたからね〜。
わかっていたものの、以前どんな設定にしていたかメモしてなかったw
新着設定の再設定を行ってもなぜか他の方の actionが通知されるようで、DBの認識でもおかしいのかな?と思ってる今日このごろです。

※一部自分宛ての通知も切りましたが、それでも出てくるので放っておきます(苦笑)。

無論他の方の actionに対する通知は切ってるんですけどねえ。DB整理でもした時にフラグ飛んだ、とかないですよね?(;_;)。
前回も新着通知いじっておかしくなってましたよね。
ちなみに自分の新着通知もまだ何か変な気がします。なんとなく。(アバウト)
これは以前からずっとそうなんですが、マイネ王の上にあるマイページアイコンに赤い!の表示があって何かあるのかと思ってクリックしても、新着情報には新しいのは何も無い・・・ってことがずーっと毎日何件もあるんだけど、これって何なんですかねぇ。とっても不便。(今も発生した)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。