JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
最近iPhone5sから自分でネット購入したiPhone7に変えました。iPhone5sのデータはバックアップしてあるのですが、simカードをiPhone7に差し込んでバックアップしたデータを取り込んでも電話が通話不能です。wifiでネットは繋がるのですが原因が分かりません。機種変更した場合mineoのネット上で何か変更しなければいけないことはありますか因みにmineo契約は5sのときから契約しています。
メンバーがいません。
https://king.mineo.jp/question-answer
こちらの投稿は削除されてもいいと思います
上のa2のプロファイルをインストールしていますか?
データ通信モードの設定を確認しましょう
音声+データ…NG
データのみ…OK
です。
切り替え後再起動下さい。
ご参考にど〜そ!
au nano SIM(非VoLTE SIM)でもiPhone7動作確認完了! | Kanon好きさんの掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/my/kanon/reports/10455 #mineo
yuzuanさん
iPhone5sとiPhone7ではプロファイルが異なりますので、下記の手順を試してください。
⑴ プロファイルの削除と再インストール
📌 mineoスイッチ(Ver3.1.0 )はWi-Fiがなくても、プロファイルのインストールが簡単にできます。
画像はタップ(クリック)すると拡大されます
★ プロファイルの削除
ⓘ「設定」→「一般」→「プロファイル」をタップ
ⓘ mineoのプロファイルを選択し、「プロファイルを削除」をタップ
★「設定」→「一般」→「リセット」→「すべての設定をリセット」
★ プロファイルを再インストール ★ mineoスイッチ、又はwi-fi環境で
★注記「すべての設定をリセット」は初期化ではありません。
★ Wi-Fiのパスワードを確認しておいてください。
📌 【リセットされる内容】
ⓘ ホーム画面の「設定」アプリで、設定した内容がリセットされます。
ⓘ Wi-Fiの設定、パスコードロックの解除、アラーム設定、通話音量、画面の明るさなど
ⓘ 連絡先、ダウンロードしたアプリケーションや音楽などは消失しません